ゆきりん、モーニング娘。‘16 とのコラボ「ザ☆ピ〜ス!」に感無量

昨夜放送された『2016 FNS歌謡祭』第2夜。

fns161214_1.jpg
ゆきりんはモーニング娘。‘16×AKB48での「ザ☆ピ〜ス!」に参加しました✨
スポンサーリンク
様々なコラボがありましたが、ゆきりんが参加するならやはりこの曲ですよね♪

fns161214_2.jpg
ポニテりん可愛い☺️💕


fns161214_3.jpg


fns161214_4.jpg


fns161214_5.jpg


fns161214_6.jpg


fns161214_g1.gif
ウインクいただきました😉✨

サラッとやっているようでなかなか高度なウインクですよね。


fns161214_7.jpg
最近のAKBの曲にはない一体感のあるダンスがいい😊


fns161214_8.jpg


fns161214_9.jpg
ゆきりんのペアの相手はリーダー譜久村聖ちゃん💓


fns161214_10.jpg


fns161214_11.jpg


fns161214_g2.gif


fns161214_12.jpg


entry_img_2426.jpg


fns161214_g3.gif
ピース可愛い🙈💕


fns161214_14.jpg


fns161214_15.jpg


fns161214_16.jpg


fns161214_g4.gif
揺れるポニーテール最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆきりんはちゃんと意識して揺らしているんだと思いますけど😌


fns161214_17.jpg


fns161214_18.jpg


fns161214_19.jpg


fns161214_20.jpg


fns161214_21.jpg

うちの子が一番っていう親バカと一緒かもしれませんが、やっぱりゆきりんが一番かわいい☺️


ゆきりんのツイート。

yuki_t161214_1.jpg

yuki_t161214_2.jpg


ゆきりんの「ザ☆ピ〜ス!」よかったよ👏

1枚目の写真はモーニング娘。‘16の譜久村聖ちゃんと牧野真莉愛ちゃんとの3ショット。

右の子が武道館コンサートを観に行ったゆきりんをおとした牧野真莉愛ちゃんなのですね。




2枚目の写真は℃-uteの鈴木愛理ちゃんとの2ショット✨

FNSうたの夏まつり以降ゆきりんがYUKIRIN TIMEで度々かわいいと言っている鈴木愛理ちゃん。私も℃-uteの中では愛理ちゃんが好きです。可愛いだけじゃなくて歌も上手いところがいい♪

そういえば、この前のゆきタイで「ゆきりんが親になったとして子供にしたいハロプロメンバーは誰ですか?」というリスナーさんからのメールに鈴木愛理ちゃんって答えていました。愛理ちゃんが可愛すぎて髪を伸ばしてるというゆきりん。かなり愛理ちゃんにハマってるようなので、2ショット撮れるといいなあと思っていたのですが、撮れたんですね☺️


譜久村聖ちゃんがブログ(http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12228718230.html)にゆきりんのことを書いてくれています。

アイドルコラボメドレーでは
モーニング娘。の「ザ☆ピース」をAKB48さんとコラボでお届け

聖がソロパートで歌わせていただいた
「感動的な出来事が〜」ってまさに感動的な出来事が起きたなーって思います


ペアの柏木由紀さんとのふたりのパートや、目を合わせた時すごーくキラキラで

さらに、リズムの取り方や歌のオリジナル感に感動しました
モーニング娘。の楽曲を愛して下さっているんだなと感じました


あっという間のアイドルメドレー出演でしたが凄く楽しかったです



ゆきりんのモーニング娘。の楽曲に対する愛情を感じ取ってもらえて良かった😊


モーニング娘。‘16の野中美希ちゃんのブログ(http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12228699449.html)より。

nonaka_b161214.jpg

AKB48の柏木由紀さん
乃木坂46の秋元真夏さん
と写真も撮らせてもらっちゃいました



お2人ともかわいすぎる…

ブログとかもよくみてたから
お会いできて嬉しかったです



ゆきりんのブログを読んでくれていたんですね☺️


それからNMB48の渋谷凪咲ちゃんのツイート。

なぎさちゃんがゆきりんの引用ツイートに気付いてさらに引用ツイート。




そして、昨日のなぎさちゃんのツイート。

nagisa_t161214.jpg


ママりんなぎさちゃんの事が好きなんですね☺️

でも、その気持ち分かります😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...