ゆきりん今度こそ苦手なセロリを克服!?

ゆきりんが出演した『おっほ~ゴッホみたいに言うな!!~』のGYAO!版が配信されているので観ました♪



ローカル番組なのでGYAO!版があってよかったです😊


ohho161211_1.jpg
ゆきりんがお悩み相談者として登場✨


ohho161211_2.jpg
おほしんたろうさんはゆきりんと同じワタナベエンターテインメント所属の芸人さんです。


ohho161211_3.jpg
「はじ…一応はじめまして」と言うゆきりん。


ohho161211_4.jpg
「お世話になってて」と言っておほさんが取り出したのは、おほさんの著書『おほまんが』📖

さっしーとゆきりんが帯のコメントを書いています😊


ohho161211_5.jpg
「AKBの楽屋でめっちゃ話題になって!」と言うゆきりん。


ohho161211_6.jpg
すると「AKBの楽屋でめっちゃ話題になって!?」ともう一度言うおほさんw


ohho161211_7.jpg
「同じこと2回言いましたねw」とつっこむゆきりん。


ohho161211_8.jpg
「(漫画を)見てはいたんですけどお会いするのは初めてだったので」と言うゆきりん。

それで「一応はじめまして」だったんですね😌


ohho161211_9.jpg
「すごいうれしいです」と言うゆきりん。


ohho161211_10.jpg
おほさんが「今の時代って感じですよね。SNSで知ってるけど…みたいな?」と言うと、「確かにそうですねw」と言うゆきりん。


ohho161211_11.jpg
「長年困ってることがあって、セロリが食べられない」と悩み相談をするゆきりん。


ohho161211_12.jpg
セロリまだ苦手だったんですね😳!

週刊AKBの苦手克服部では強引に克服させられていましたからねw


ohho161211_13.jpg
「苦手で、どうやったら食べられるようになるかなっていう悩みなんですけど」と言うゆきりん。


ohho161211_14.jpg
おほさんが「好き嫌い分かれますけど食べられた方がいいですよね」と言うと、「食べられるようになりたいんです!もう大人なので」と言うゆきりん。


ohho161211_15.jpg
「何かを好きになるのに必要なことって何か知ってますか?」と聞くおほさん。


ohho161211_16.jpg
「何かを好きになるのに必要なこと…」とゆきりんが考えようとすると「そう時間なんですよ」と答えを言っちゃうおほさんw


ohho161211_17.jpg
「考えてたのに…」って言うゆきりん😂w


「同じ時間を過ごしたら過ごした分だけ好きになる!」ということで、おほさんが考えた解決方法をイラストで。

ohho161211_18.jpg
セロリと一緒に寝るゆきりんw


ohho161211_19.jpg
「や〜だ〜」と言うワイプりん🙈


entry_img_2424.jpg
現場にも一緒にw


ohho161211_21.jpg
総選挙も一緒に😂w


ohho161211_22.jpg
おほさんの解決方法について「思ったのと角度が違いすぎてビックリしちゃったw」と言うゆきりん。


ohho161211_23.jpg
おほさんが「でも、僕が細かく刻んでハンバーグに…とか言ってもね?」と言うと「違います。確かにw」と言うゆきりん。


ohho161211_24.jpg
「秋元さんにセロリキャラになってもらって…」ともう一つの解決方法を提案するおほさん。


ohho161211_25.jpg
イラストを見て「めっちゃセロリ!」と言うゆきりん。

確かにめっちゃセロリ!しかも秋元さん似てる😂w


ohho161211_26.jpg
秋元さんがセロリの曲を書いてミュージックビデオとかで食べざるを得なくなってくるという状況を想定。


ohho161211_27.jpg
「仕事になったら確かに!」と言うゆきりん。


ohho161211_28.jpg
「でもこんな秋元さん見たくないからw」と言うゆきりん。

え、ちょっと見てみたいかも😌


ohho161211_29.jpg
「東京帰るでしょ?この状態かもしんないですよ?」と言うおほさん。


ohho161211_30.jpg
「ええ〜マジ〜?マジですか!?」と言うゆきりん😳!


ohho161211_31.jpg
「こうなったら受け入れざるを得ないですよね」と言うゆきりん。


ohho161211_32.jpg
「セロリも秋元さんも」って、セロリキャラの秋元さんも受け入れちゃうのね😂w


ohho161211_33.jpg
ということで、ゆきりんの悩みは解決したことにw
スポンサーリンク
「お礼と言ってはなんなんですけど…」と言うゆきりん。

ohho161211_34.jpg
さらに「解決のお礼に…ちょっとある物を持ってきてます」と言うゆきりん。


ohho161211_35.jpg
「あの、これなんですけど是非よかったら」と言って取り出したのはゆきりんのソロツアーDVD💿✨


ohho161211_36.jpg
「ソロツアーのDVDとBlu-rayが出たので」と言うゆきりん。


ohho161211_37.jpg
「決して宣伝じゃないです」と言うゆきりんw


ohho161211_38.jpg
「宣伝じゃないですよ」とめっちゃ笑顔で言うゆきりんw

大事なことなので2回言いました( ´・ᴗ・` )


ohho161211_39.jpg
「宣伝なわけないですよね?」と言うおほさんに「宣伝なわけない!お礼の品です」と言うゆきりんw


ohho161211_40.jpg
さらに「悩みの相談のお礼ですよね?」と聞かれて「お礼の品です」と言うゆきりん😁


ohho161211_41.jpg
宣伝じゃないけどテロップ出てます😊


ohho161211_42.jpg
「これはもう買うっきゃないぜ」と言うおほさん。

ありがとうございます☺️


ohho161211_43.jpg
お礼のお礼に福岡PARCOで販売中だというオリジナルパーカーをもらうゆきりん。

「全然着ていただいて全然SNSとかも上げてもらっていいんで」と言うおほさん。


ohho161211_44.jpg
「使い方は個人の自由ですもんね」と言うゆきりん。


ohho161211_45.jpg
おほさんが「個人の自由です。食べちゃってもいいし」と言うと「食べないですw」と返すゆきりん。


ohho161211_46.jpg
パーカーを「カワイイ!」と言うゆきりんと「似合う!」と言うおほさん。


ohho161211_47.jpg
「ありがとうございます!着ます!」と言うゆきりん😊


ohho161211_48.jpg
「着て?SNSに?」と言うおほさんw


ohho161211_49.jpg
「それは自由!w」と言うゆきりんw


果たしてゆきりんはパーカーを着てSNSに上げるのでしょうか?笑


てっきりソロツアーDVD&Blu-rayの宣伝で出演したのだと思っていたのですが全然宣伝じゃなかったですね。あくまでもお礼の品ですからね😁w



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...