第6回AKB48紅白対抗歌合戦 紅組キャプテンはゆきりん!

15日に開催される「第6回 AKB48紅白対抗歌合戦」の紅白メンバーがAKB48オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12228240907.html)で発表されました。

6thakb48kouhaku_member.jpg

紅組キャプテンはゆきりん😳✨

entry_img_2423.jpg

キャプテンになったからといって良いことがあるわけではないのですが、ただ、去年、一昨年のトリはキャプテン対決だったので、今年もそうだとしたらソロでのトリが期待できる…かな?

別にトリじゃなくてもいいからせめてソロで歌わせて欲しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


副キャプテンにさっしーがいてくれてよかったけど、まゆゆが白組なのが残念😭😭😭
スポンサーリンク
昨日のゆきツイ。



このツイートのおかげで柚子胡椒をきらしていたことを思い出して買うことが出来ました😊


もうひとつ「かよ…!」シリーズ。



椅子を倒したのは衣装のおまつさんのようです😂w


それから、昨日はさしまゆゆきりんの3人で武道館で行われたモーニング娘。'16のコンサートを観に行ったようです。


さっしーのツイート。




ゆきりんがリプ。







秋祭りのゆきさしステージで昨日のコンサートに行く約束をしていたんですよね☺️


まゆゆのツイート。





3人で楽しい時間を過ごせたみたいでよかった😊


今日のゆきツイ。



意外と続いてる急に女子なことつぶやくけどシリーズ💄✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...