ゆきりん『シブヤノオト 紅白スペシャル』で今年かなえた夢を発表!

昨日放送の『シブヤノオト 紅白スペシャル』にAKB48からゆきりん、ゆいはん、さくらちゃんの3人が生出演しました。

まずは出番前にネット限定配信の『Sトーク』に出演。

stalk161211_1.jpg
これまで紅白歌合戦に8回出場(今回で9回目)しているAKB48。3人の中で1回目から出場しているのは、もちろんゆきりんだけ。


stalk161211_2.jpg
初出場の時はマイクも持てず後ろの端っこの方で1秒でも映ったらいいなと思いながら踊っていたと話すゆきりん。

ゆきりんにもそんな時代があったんですね😌


stalk161211_3.jpg
ゆいはん撮影の映像。


stalk161211_4.jpg
めっちゃアップ😊


stalk161211_5.jpg
体力を保つためにしている事という話題から風邪予防の話になって、ゆいはんが「きりんさんは?」と聞くと、ゆきりんが答える前にさくらちゃんが「アサイー!」って答えて、ゆきりんが「さっきも食べてたw」って言うと、さくらちゃんが「2個食べてたw」って言ってましたw

ゆきりんは「体に良い物を食べたり、後はもう手洗いうがいを絶対こまめにする」と話していました。

ゆいはんSトークではきりんさん呼びでしたね😁


stalk161211_6.jpg
風邪予防の流れでまゆゆの話をするゆきりん。

ゆきりんが「(まゆゆは)自分で色んなマスク買ったりとか、加湿器を持ち運んだりとか」して、すごく気を付けていると言っていました😌
スポンサーリンク
そして、3人がスタジオに登場✨

soto161211_01.jpg


soto161211_02.jpg
まずはVTRに振る3人。


soto161211_03.jpg
11月24日に行われた出場歌手記者会見の模様が流れました。

この時に夢の紅白選抜の企画がサプライズ発表されたんですよね…。


soto161211_04.jpg


soto161211_05.jpg
今年かなえた夢に共感したメンバーに投票って…。一体誰がこんな企画を考えたのでしょうか😔


soto161211_06.jpg
去年の紅白の映像にポニテりん☺️💕


soto161211_07.jpg
MCの徳井義実さんが「どえらいことですね」と言うと、うんうんと頷くゆきりん。


soto161211_08.jpg
3人の今年かなえた夢を発表。ゆきりんは「ソロ全国ツアー」✨


soto161211_09.jpg
「私はソロで全国ツアーを初めて出来たことが。全国のファンの方に初めて自分から会いに行けたことが嬉しかったなと思って、この夢にしました」と話すゆきりん。


soto161211_10.jpg
3人の夢を聞いた後でMCの清水富美加さんが「何かみなさんいい人ですね」と言うと、いやいやという感じで手を振るゆきりん。

相変わらずいいリアクションしますね☺️


soto161211_11.jpg
清水さんが「私利私欲の夢がひとつもない」と言うと、ゆいはんの夢にあった個人の単独CMにつっこむ徳井さんw

でも、ゆいはんだけじゃなくて書いていることはみんな個人の夢ですけどねw


徳井さんがタブレットを使って実際に投票をすることに。

entry_img_2422.jpg
ドキドキのゆきりん😳


soto161211_13.jpg
可愛い💓


soto161211_14.jpg
徳井さんが「じゃあ大家志津香に投票します」と言うと、一斉に「えーーーっ!」と言う3人😂w


「大家はそうそう入られへんと思うから」と言う徳井さん。

soto161211_15.jpg
「しーちゃんよかったなあ」と言うゆきりん( ´・ᴗ・` )


soto161211_16.jpg
しーちゃんに投票!


soto161211_17.jpg
しーちゃんへの投票に拍手をする3人👏


soto161211_18.jpg
トーク終了。


soto161211_19.jpg
エンディング。


soto161211_20.jpg
徳井さんから「もしかしたらこの3人でも舞台に上がれない可能性もあるっていうことですね?」と言われて「そうなんです」と言って頷く3人。


soto161211_21.jpg
ゆきりん可愛かった☺️


番組終了後のゆきりんのツイート。



写真のつもりが動画だったと気付いて手を振る3人☺️


AKB48 夢の紅白選抜 アプリで投票受付スタート!」にも書きましたが、アプリでの投票は8日から始まっています。

ゆきりんの今年かなえた夢→http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/detail/a035.html

紅白アプリについて→http://www.nhk.or.jp/kouhaku/app/

※アプリを端末から削除(アンインストール)すると、投票は無効となります。投票が終わっても、アプリは大みそかの紅白本番まで削除(アンインストール)しないでください。


まだ投票していないという方は是非!


soto161211g.gif
ゆきりんもドキドキしながら待っています☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...