次回のAKB48 SHOW!で「miss you」フルサイズ披露!

12月17日放送の『AKB48 SHOW!』でゆきりん作詞の新曲「miss you」をスタジオライブでフルサイズ披露します!

予告でちょっとだけ流れました♪

48s161210_01.jpg

entry_img_2421.jpg

Yahoo!テレビガイドの『AKB48 SHOW!』(http://tv.yahoo.co.jp/program/24037906/)の番組内容に「柏木由紀が作詞をした新曲「miss you」をフルサイズでTV初披露!」とあるのですが、既にBSスカパー!の『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』でフルサイズ披露してますね。


fc161129_4.jpg

fc161129_5.jpg

衣装はFULL CHORUSの時と同じで、48SHOWでは髪型を変えていますね😊

48SHOWの予告でバンドのみなさんが映ったのはほんの一瞬だったのですが、おそらくFULL CHORUSの時と同じく松ヶ下さん、山口さん、星村さん、小久保さんなのでは。バイオリンを演奏して下さっている方だけがわからないのですが。


どちらにしてもフルサイズ披露は嬉しい♪
スポンサーリンク
ドワンゴジェイピーnewsのツイッター。




なぎさちゃんが引用ツイート。




記事から一部引用します。

-渋谷さんって今まではセンターへの思いは強かったですか?

渋谷
うーん、『君と出会って僕は変わった』っていう曲でセンターをやらせてもらって、そのときはまだ研究生で先輩方とも仲良くなくてすごくセンターというのが怖くて、とりあえず曲をやりきった感じだったんですけど、自分の最大限は出せなかったなと思って…。いまチャンスをいただければ昔よりも実力はついたんじゃないかなと思うし自分に自信がついているのでしっかりとやれると思うんです。でも、センターって言うよりNMB48の中でセンターになった人を支える役目もステキだなあと思います。わたしのあこがれがAKB48の柏木由紀さんで、由紀さんってセンターにいるわけじゃないけどスゴい輝いていて目が行ってしまうんですよ。ソロライブをしたりとか、演技がうまかったりとか、トークも上手くて、センターではないのにAKB48を支えている存在と言うか。わたしもそういう風にNMB48を支えて、真ん中じゃなくても実力があって人気があって…そういうメンバーになりたいと思います。

-柏木さんはソロでもすごい活躍をしていますもんね。

渋谷
ソロライブもすごく素敵で、一人でも輝く人だとわたしは思っていて、一人だけであれだけ沢山の人を魅了できるのはすごいなと思いますね。

-ソロで横浜アリーナを埋められますからね。

渋谷
わたしも歌が大好きなので、ゆきりんさんみたいにソロでも歌を出して、演技もして、アイドルとしても輝いて、そんな存在に憧れます。NMB48にとって、重要な人物でありたいなと常に思っています。NMB48で誰知っている?ってなった時にすぐに名前が出る存在になりたいですね。まずは、大阪で知名度をしっかりと上げたいです。



なぎさちゃんはずっと前から変わらずにゆきりんに憧れていると言ってくれていますよね☺️

ゆきりんについて語ったなぎさちゃんの発言をこのブログでも何度か取り上げさせてもらいました。

ゆきりん推しカメラの衝撃
きっかけがゆきりんさん
夜風の仕業は、ゆきりんさんの名曲


ゆきりんのツイート。



ゆきりんもなぎさちゃんのインタビュー記事を読んだみたいですね☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...