完璧すぎる柏木さん

ゆきりんは昨日ロケをしていたようです。

entry_img_2419.jpg


何のロケだったのかな?

写真はFNS歌謡祭での氣志團とのコラボの時の衣装ですね☺️


NGT48のあゆたろうこと中村歩加ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100048430)より。

ayu_p161209.jpg

昨日は柏木さんのDVDを見ておりました!!
今までのライブ全部神セトリで、ずっと見てるけどでもずっと画面越しで、、
ツアーをすると聞いた時は歓喜でいっぱいでした😭しかも新潟でも…😭
全部! 完璧すぎる柏木さんをみて、研究!
こんな素敵な先輩がいるグループにいるのだから、学んで盗んでレベルアップしずにはいられない!
擦れるくらいみよう🙈💓



>今までのライブ全部神セトリ

あゆたろうわかってる👍


>全部! 完璧すぎる柏木さんをみて、研究!
>こんな素敵な先輩がいるグループにいるのだから、学んで盗んでレベルアップしずにはいられない!


本編のライブ映像はもちろん特典映像のドキュメンタリーからもいっぱい学んで欲しい。そう思います😌


11日放送の『シブヤノオト』にAKB48からゆきりん、ゆいはん、さくらちゃんの3人が出演するようです。



楽しみ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...