AKB48劇場11周年

本日12月8日はAKB48劇場11周年✨

AKB48劇場では「AKB48劇場 11周年特別記念」公演が行われました。

昨年の10周年特別記念公演では各期ごとに曲を披露することはありませんでしたが、10周年という節目だからだと思っていましたが、どうやら今年も各期での曲披露はなかったようです(´ . .̫ . `)

チーム毎の曲披露では、チームBで「初日」と「恋をすると馬鹿を見る」を披露したようです。


8周年、9周年、10周年とDMMのライブオンデマンドで特別記念公演を観てきましたが、今年の11周年特別記念公演はどうしようかな…。


8〜10周年特別記念公演についての過去記事
AKB48劇場8周年特別記念公演
AKB48劇場9周年特別記念公演
AKB48劇場10周年特別記念公演


しのぶさんの755に公演前の集合写真。

shinobu755161208_1.jpg

shinobu755161208_2.jpg

微妙にポーズが違うという間違い探しのような写真w

最前列は総監督のゆいはんを真ん中に1期生のこじはる、みぃちゃん、3期生のまゆゆ、ゆきりん、たなみん、4期生のちぃちゃん、しーちゃん、5期生のみゃおと並んでいます。
スポンサーリンク
公演終了後のゆきりんのツイート。

entry_img_2418.jpg

yuki_t161208_2.jpg

yuki_t161208_3.jpg

yuki_t161208_4.jpg


これからも側にいてねって言えちゃうところがゆきりん☺️

これからも応援します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

AKB48をというよりゆきりんをですけど。


まゆゆのツイート。

mayu_t161208_1.jpg

mayu_t161208_2.jpg


まゆツイにもまゆゆきりん😊


たなみんのツイート。

tanamin_t161208.jpg


私も3期がすき☺️

そしてまゆゆきりんが大好き☺️


はーちゃんのツイート。




はるごんのツイート。




らぶたんのツイート。



今日はらぶたん22歳の誕生日🎂

あのらぶたんがもう22歳だなんて😳


3期生はAKB48に加入して10年。来年4月8日には劇場デビュー10周年を迎えます。

私はやっぱり3期生が大好きです。劇場デビュー10周年には何かやるのかな?AKB新聞のまゆゆきりん対談(過去記事:まゆゆきりん表紙&対談掲載のAKB新聞5月号買ったよ)では3期生10周年で何かやりたい、実はもういろいろと頼んでいるというような話が出ていましたが、やりたいことが実現するといいな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...