2016 FNS歌謡祭 まゆゆきりんで「オリビアを聴きながら」にコラボ参加♪

昨夜は『2016 FNS歌謡祭』第1夜が放送されました。

まずは氣志團×AKB48×HKT48で「喧嘩上等」。

fns161207_1.jpg


fns161207_g1.gif
上からカメラがくるのはカメラ割りで決まっていたのか、カメラに顔を向ける珠理奈とゆきりん。

ゆきりんはここで絶妙のタイミングでウインク😉✨


fns161207_g2.gif
カメラを見るのが早すぎてもダメ、遅すぎてもダメ。まさに絶妙のタイミングだと思います👍


せいちゃんこと福岡聖菜ちゃんも755(https://7gogo.jp/fukuoka-seina/2054)で「一瞬のゆきりんさんのウィンクの破壊力!」と言っていましたが、まさにその通りだと思います😌


fns161207_2.jpg


fns161207_3.jpg

ゆきりん衣装似合ってたし、カッコよかった✨
スポンサーリンク
そして、杏里さん、尾崎亜美さんとまゆゆきりんで「オリビアを聴きながら」。

fns161207_4.jpg
まゆゆきりん二人とも黒のドレスで大人っぽい✨


fns161207_5.jpg
まゆゆきりんはコーラスとハモりを担当。


fns161207_6.jpg


fns161207_7.jpg


fns161207_8.jpg


fns161207_9.jpg


fns161207_10.jpg


fns161207_11.jpg


fns161207_12.jpg


fns161207_13.jpg


fns161207_14.jpg


fns161207_15.jpg
最後に尾崎さんがゆきりんに視線を送られたみたいで、ゆきりんがそれに応えてニッコリ笑っていたのが可愛かったです☺️


杏里さんと尾崎亜美さんという大先輩とのコラボに参加させて頂けただけでありがたいことなのですが、もうちょっとまゆゆきりんの歌声が聴きたかったかも。

でも、まゆゆきりんの透明感のある歌声だからこそのコーラスとハモりだと思うし、大人っぽいシックなドレスを着て歌うまゆゆきりんはとても素敵でした✨

まゆゆきりんの歌声は相性が良いと改めて思いました。


最後にAKB48で「ハイテンション」。

fns161207_16.jpg


fns161207_g3.gif
まゆゆきりん😊


fns161207_17.jpg
ここでは髪をまとめているゆきりん💓


fns161207_18.jpg


fns161207_g4.gif
もう1回まゆゆきりん☺️


fns161207_19.jpg
ステージから降りてアーティストさん達がいるテーブルへ。


fns161207_g5.gif
ゆずさんの近くで歌うゆきさし😊


放送終了後のゆきりんのツイートにはもちろん…

yuki_t161207_2.jpg

entry_img_2416.jpg


まゆゆきりん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

見つめ合うまゆゆきりん尊い😭

まゆゆきりんでガッツリ歌って欲しいなあ。


放送前にはこんなツイートをしていたゆきりん。

yuki_t161207_1.jpg


風で髪が乱れても可愛い☺️💕


きたりえのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100048148)に有線大賞の時のゆきりえ♪

rie_p161207.jpg


おぎゆかのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100048165)にゆきりん♪

ogi_p161207.jpg

柏木さん(^-^)
週刊少年マガジンさんの表紙撮影のときの!!!!!
柏木さんとグラビアのお仕事をして
ただただ凄かった…
何がかは、言わなくても分かりますよね...!!!( ̄(工) ̄)💕
お…



お…🙊💕

さすが生誕祭の手紙でゆきりんのナイスバディを褒めちぎったおぎゆかですね😁
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...