MUSIC FAIRで「ハイテンション」披露

先週の『MUSIC FAIR』でAKB48が「ハイテンション」を披露しました。

さや姉が収録に参加していないので、まゆゆがさや姉ポジ、みーおんがまゆゆポジに。

mf161203_g1.gif
ということで、ゆきみーおん😊


mf161203_g2.gif
目をギュッと閉じるゆきりん可愛い☺️💕

ゆきりんは楽しそうに歌うから見ているこちらも楽しい♪

「ハイテンション」なんだから明るく楽しく歌わなきゃ💃✨


mf161203_g3.gif
ウインク😉✨


mf161203_01.jpg
動いてるシーンが多くてGIFばかりでしたが最後にようやくキャプ画。
スポンサーリンク
続いてトークのコーナー。

mf161203_02.jpg
トークはTOKIOのみなさんと一緒に。


mf161203_03.jpg
ゆきりん可愛い☺️


mf161203_04.jpg
MCの仲間さんから「年内で卒業されるということなんですけども、今のお気持ちはいかがですか?」と聞かれたぱるるがさっしーを見ると、さっしーが何やら耳打ち。

TOKIOの松岡くんが「船場吉兆みたいな…」って言ってましたが、私も一瞬そう思いましたw

そして、ぱるるが言った言葉は「テンション上げて頑張りました」。

仲間さんの質問といまいち噛み合っていないような?w


mf161203_05.jpg
TOKIOとAKBがお互いに聞きたいことを聞く質問大会をすることに。


トップバッターはゆきりん。

mf161203_06.jpg
「AKBに総監督、横山由依ちゃんいるんですけど」と言うゆきりん。


mf161203_07.jpg
さらにゆきりんが「ゆいは、その、メンバーの相談に乗ってくれたりっていう総監督として役割をしてくれるんですけど」と言うと…


mf161203_08.jpg
ちょっぴり照れくさそうなゆいはん☺️


mf161203_09.jpg
「TOKIOさんのリーダーの城島さんの役割とかお仕事って決まってるのかなって」と言うゆきりんに「これは聞きたい!いい質問!いい質問!」と言うMCの軽部アナ。


mf161203_10.jpg
リーダーの「特には何か無いんですけど」という答えに思わず笑うメンバー。長瀬くんもめっちゃ笑ってるw


mf161203_11.jpg
まゆゆの肩に手を置いて笑うゆきりん😊


mf161203_12.jpg
TOKIOのリーダーの役割はプロデューサーとの接待、メンバーからリーダーに相談することはなく、逆にリーダーがメンバーに相談する(笑)ということで、仲間さんが「同じリーダーでもちょっと役割がだいぶ違うという」とまとめると、ゆきりんが「違いますね」って言っていました。


続いて珠理奈からTOKIOへの「女性のどんな所を見ますか?」という質問に対するリーダーの「アクセサリーと鞄と靴ですね」という回答に驚くメンバー。

entry_img_2415.jpg
まゆゆきりんもビックリ😳


可愛いの付けてるなあとか、こういうセンスなんだっていうのを見る癖があるのかもしれないと言うリーダー。顔などよりもまずは身に付けている物を見るというのは意外な回答でした。


TOKIOからの質問はTOKIOの中でタイプなのは誰か、TOKIOの推しメンは誰?というもの。

mf161203_14.jpg
まゆゆきりん☺️


mf161203_15.jpg
さっしーとぱるるの推しメンは長瀬くん。

ぱるるは番組アンケートにも書くくらい長瀬くんの大ファンなのだとか。さっしーが「(ぱるるは)今日ご機嫌なんです。すごいずっと」と言うとぱるるが「ハイテンション」って言ってました。

確かにいつものぱるるよりハイテンションのような気がしないでもないかもw


mf161203_16.jpg
推しメンに選ばれなくてガッカリしてハンカチで涙を拭くふりをするリーダーにウケる一同w


mf161203_17.jpg
まゆゆの推しメンは国分くん。

朝の情報番組のMCもしていて爽やかなイメージがあって素敵だからだそうです。


その後、小栗有以ちゃんがすごい面白い、一緒にいて楽しそうという理由で松岡くん、ゆいはんがメガネをかけている男性が好きということで、この日メガネをかけていた山口くんを推しメンに選びました。


mf161203_18.jpg
結局選ばれなかったリーダーがネクタイを噛んで悔しがると、メンバーから「キャー」という悲鳴に近い声が😂w


mf161203_19.jpg
番組の最後の最後にゆきりんがチラッと映りました😊

放送ではカットされたのか長瀬くんがリーダーの家に行った時の話を聞いている場面のようでした。


トークは和気藹藹とした雰囲気で面白かったし、ゆきりんも結構映ってよかったです♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...