第49回日本有線大賞で「365日の紙飛行機」披露

第49回日本有線大賞の有線音楽優秀賞にノミネートされたAKB48は「365日の紙飛行機」を披露しました。

yusen2016_01.jpg
ゆいはんがたかみなポジに入ったので、ゆきりんがゆいはんポジでした。


yusen2016_02.jpg


entry_img_2414.jpg


yusen2016_04.jpg


視聴者リクエストコーナーではAKB48、NMB48、HKT48、乃木坂46でのコラボ。

乃木坂→HKT→NMBときて、何だか嫌な予感がしていたのですが、その予感は的中。AKB48の恋チュンは全グループ参加となってしまいました😢


yusen2016_g1.gif
階段を降りる時にチラッとカメラを見るゆきりん☺️


yusen2016_05.jpg
メンバーがたくさんいるためにいつもはゆきりんのアップになるはずのところが引きの映像に😂


yusen2016_06.jpg
まゆゆきさしがセンターステージなのはいいけど、この曲で私が楽しみにしているまゆゆきりんの絡みは見られず😭


yusen2016_g2.gif
西野七瀬ちゃんが映るように最後思いっきり体をグイッと曲げるゆきりん☺️


yusen2016_07.jpg


これで終わりかと思ったら、RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」に途中からダンスで参加💃


yusen2016_g3.gif
ゆきりんはやっぱり魅せ方が上手い✨


yusen2016_08.jpg
この衣装でこのダンスはちょっと笑っちゃいましたw


yusen2016_09.jpg


yusen2016_g4.gif
まゆゆ凛々しい✨


yusen2016_g5.gif
ほんの一瞬だけどやっぱりゆきりんの動きや表情は目を引くなあと思いました😌


yusen2016_10.jpg


yusen2016_11.jpg
いよいよ日本有線大賞の発表。


今年の日本有線大賞は、西野カナさんが受賞しました✨

yusen2016_12.jpg
西野カナさんの歌を聞いているメンバー。
スポンサーリンク
日本有線大賞公式アカウントのツイートにGIF。




放送終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t161205_1.jpg

yuki_t161205_2.jpg


リボン可愛い🎀


今朝のZIP!のチューモーク!ランキングは、音楽DVDランキングでした💿

zip161205_01.jpg
第3位として「柏木由紀1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~」が紹介されました✨


zip161205_2.jpg
「Birthday wedding」のシーンがちょっとだけ流れました♪


zip161205_3.jpg
TOP3が映像付きで紹介されるので、3位に入っていて良かったです😊


ゆきりんのソロツアーDVD&Blu-rayはリリース2週目になりますが、12月に入ってからのオリコンデイリーDVD音楽ランキングの順位の変動は次のようになっています。

2016年12月01日付 15位
2016年12月02日付 -
2016年12月03日付 19位
2016年12月04日付 18位

ORICON STYLEではデイリーDVD音楽ランキングは20位よりも下の順位は発表されないので12月2日付の順位は20位よりも下としかわかりませんが、2週目に入っても一気にガクンと順位を下げるわけではなく、じわっと順位を上げているのがいいですね。おそらく一度に入荷する数がそれほど多くはないということもあるのでしょうがAmazonでは入荷されたと思ったら在庫切れというのを繰り返しているので(現在もDVD&Blu-rayともに一時的に在庫切れ)もう少し在庫を安定して確保してもらえたらいいのにと思ったり。

本当に見応えのある、そして笑顔になれる楽しいライブDVDなので、たくさんの人に観てもらえたらいいなあと思います😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...