『キャバすか学園』第5話にゆきりんゲスト出演

ゆきりんが『キャバすか学園』第5話にゲスト出演しました。

ゆきりんが告知ツイート。

yuki_t161203_1.jpg


メガネりん可愛い👓💕

私はHuluの先行配信で観ました。どちらにしてもこちらでは地上波では放送されないのでHuluで観るしかないのですが。

ゆきりんのゲスト回が観たかったので毎週先行配信がスタートするとすぐに予告をチェックしていました😌


ゆきりんは第4話の終盤にもちょっとだけ出演しています。

entry_img_2405.jpg

第4話については過去記事「ゆきりん、『キャバすか学園』第4話にほんのすこーしだけゲスト出演」で。
スポンサーリンク
ゆきりんの役名ですが、「ゆき」と呼ばれるシーンがあり、さらに番組ホームページの第5話のストーリーに「柏木という女性(柏木由紀)」とあることから、柏木由紀そのままのようです。

kyabasuka05_01.jpg
メガネと帽子を取った柏木を見たクラゲ(松井珠理奈)が「あなた…元マジ女の!?」と聞くが…


kyabasuka05_02.jpg
「違います」と否定。


kyabasuka05_03.jpg
客としてキャバクラ水族館にやって来た柏木はサメ(宮脇咲良)を指名。


kyabasuka05_04.jpg
メガネりん可愛い☺️💕


kyabasuka05_05.jpg
サメから名刺を渡される柏木。


kyabasuka05_06.jpg
指名の理由を聞かれた柏木は一瞬言葉に詰まったものの「あー、あの、ホームページを見て、それで可愛い人だなって思って」と答える。


kyabasuka05_07.jpg
しかし、サメを見つめる柏木の表情は険しい。

「やっぱり帰ります。ごめんなさい」と言って帰ろうとする柏木を引き止めるサメ。


kyabasuka05_08.jpg
サメに「参った…あなた可愛くて。それに若いし」と言う柏木。


kyabasuka05_09.jpg
「植野ヒロシ…ご存知でしょう?植野ヒロシ」とサメに聞く柏木。

柏木はサメの客、植野の婚約者だった。


kyabasuka05_10.jpg
最近婚約者の態度が前に比べて少し冷たくなった気がすると話す柏木。


kyabasuka05_11.jpg
回想シーンで婚約者のスーツに付いた香水の匂いを嗅ぐ柏木w


kyabasuka05_12.jpg
ポケットからサメの名刺を見つける。


kyabasuka05_13.jpg
スーツについていた香水の匂いがサメの香水の匂いと同じだと言う柏木に「知りません」と言うサメ。


kyabasuka05_14.jpg
水割りを一気に飲み干す柏木。


kyabasuka05_15.jpg
それにしてもメガネりん可愛いな😌💓


kyabasuka05_16.jpg
サラ金からの督促状を見つけたと話す柏木に「色々見ちゃうんですね」と言うサメ。


kyabasuka05_17.jpg
すっかり酔っ払った様子で「悪い?婚約者よ、だって。何見たって勝手でしょうが。隠し事してる方が悪いんだから」とサメにつっかかる柏木。


kyabasuka05_18.jpg
サメから「大丈夫ですか?」と声をかけらた柏木は、「そういうとこね〜」と言いながら肩に置かれたサメの手から指を摘んで持ち上げる。


kyabasuka05_19.jpg
サメの指をぶらぶら揺らしながら「そういう優しい感じにコロッとなっちゃってるのね〜きっと」と言ってサメの指を離し、「男なんてバッカみたい」と吐き捨てるように言う柏木。


kyabasuka05_20.jpg
「気持ち悪いかも…」と言い出す柏木。


kyabasuka05_21.jpg
サメに「大丈夫ですか?」と聞かれて「大丈夫じゃないかも」と言い、さらに「吐くかも」と言う柏木w

「大丈夫じゃないかも」って言う時のちょっと情けない表情が可愛い☺️


kyabasuka05_22.jpg
サメに支えられながらトイレに向かおうとする柏木はちょうど店にやって来た婚約者の姿を見つける。


kyabasuka05_23.jpg
慌てた柏木は「伏せて!」と言ってサメを突き飛ばし、自分も回転しながら伏せる😂w


kyabasuka05_24.jpg
「何で来てんのよ!」と怒りをあらわにする柏木。


kyabasuka05_25.jpg
近くにいた客の手からフォークを奪って婚約者の元に向かうが、キャバ嬢相手にデレデレしている婚約者の姿を見て呆然と立ち尽くしてしまう。


kyabasuka05_26.jpg
落ち着きを取り戻してキャバ嬢たちの話を聞く柏木。


kyabasuka05_27.jpg
何かを決心した様子の柏木。


kyabasuka05_28.jpg
数日後、再び水族館にやって来てサメを指名した植野の元に現れたキャバ嬢アナゴ。

数日後の設定なのに植野の服が同じような気がするけど…まあいいか😌


kyabasuka05_29.jpg
「アナゴって水族館にいるわけないでしょ」と言う植野に「いるんだな〜それが」と言う柏木。

ここで植野が「ゆき!?」と言っているので、柏木の名前が「ゆき」だとわかる。


kyabasuka05_30.jpg
にっこり微笑む柏木。


kyabasuka05_31.jpg
「ボーイさーん、ジャンジャンお酒持って来て下さーい」と言う柏木。


kyabasuka05_32.jpg
テーブルに次々と並べられるお酒に満足そうな柏木。


kyabasuka05_33.jpg
「ちょっとお手洗いに…」と言って逃げ出そうとする植野の腕を掴んで突き飛ばし、脚で逃げ道を塞ぐ柏木。

脚きれい👠✨✨


kyabasuka05_34.jpg
植野の胸倉を掴んで「今夜は徹底的に飲むぞ。何せ話がてんこ盛りだ」と睨みつける柏木。


kyabasuka05_35.jpg
「覚悟しろ!」と言う柏木に「はい…」と返事をする植野。

ゆきりん綺麗!カッコいい!


kyabasuka05_36.jpg
その様子を見守るサメとクラゲ。


kyabasuka05_37.jpg
二人を見て…


entry_img_2413.jpg
微笑む柏木✨✨✨


kyabasuka05_g.gif
サメとクラゲを見てフッて微笑むゆきりんの表情の変化がすごくいい!


いやあ、メガネりんは可愛いし、アナゴは貫禄の美しさだし、啖呵を切るアナゴかっこよすぎ!

結局、柏木はブラックとは別人だったのかな?回転しながら飛んだ時はやっぱりブラックなのかと思ったけど、ブラックは子持ちのシングルマザーっていう設定だし…。


昨日のゆきツイにアナゴりん✨

yuki_t161204_1.jpg

yuki_t161204_2.jpg


オフショットも素敵😳✨


何か事件に巻き込まれるような役だったら嫌だなあと思っていたのですが、シリアスじゃなくてコミカルなストーリーだったので楽しんで観ることが出来て良かったです♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...