ゆきりん、第1回から6回連続ステージファイター選抜にランクイン

昨日AKB48劇場でAKB48ステージファイター特別劇場公演が行われました。

公演終了後のゆきりんのツイート。

entry_img_2412.jpg


そうなんですよね。ゆきりんはこれまで開催された6回のセンター争奪バトルの全てで選抜にランクインしている唯一のメンバーなのです✨

第1回〜3回までは上位8名が選抜メンバーでしたが、第4回からは16名が選抜メンバーとなり、さらに特別劇場公演が開催されるようになりました。

ゆきりんは第1回は2位、第2回は4位、第3回は8位、第4回は2位、第5回は15位、第6回は10位にランクインしています。

ステージファイターのイベントに参加されたゆきりん推しのみなさんのおかげですね😊


ちなみに第4回の1位はまゆゆ、2位がゆきりんだったので、まゆゆきりんでワンツーだったんです✨

entry_img_1452.jpg


みるるんのツイッターにゆきりんとの2ショット♪

miru_t161203.jpg




大島涼花ちゃんのツイートに集合写真。

ryoka_t161203.jpg



さっほーのツイートにも。

sahho_t161204.jpg


さっほーのツイートにあるワッペンの数字は順位、星の数はこれまでステージファイター選抜にランクインした回数を表しているみたいです。


AKB48 LOD撮影スタッフのツイート。

akb_lod161203.jpg


ゆきりんと朱里ちゃん同じポーズしてますね☺️
スポンサーリンク
ランクインといえば、昨夜放送の『CDTV』の週間DVD&Blu-rayランキングTOP10の第3位にゆきりんの『柏木由紀1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~』がランクインしていました✨

cdtv161204_1.jpg

cdtv161204_2.jpg

cdtv161204_3.jpg

「Green Flash」のシーンがちょっとだけ流れました😊

Amazonでは今もまだDVD&Blu-rayともに在庫切れです。


それから『AKB48 SHOW!』のはんなり相談室の相談メンバーとしてまゆゆが登場しました。

つい最近せいちゃんこと福岡聖菜ちゃんと舞台を観に行ったまゆゆ。「現役後輩メンバーとプライベートで会ったのマジで何年かぶりみたいな」と話していました。

48s161203_1.jpg
まゆゆが「あと、他のメンバーもゆき…ゆきりんとも…」と言うと、ゆいはんが「ゆきりんさん会います?」と聞いて、「ゆきりんともたまーにご飯行くぐらいで、あとはマジでないかも」と答えていました。


48s161203_2.jpg
すると、ゆいはんが「ちょっと是非。あの、気まずく…気まずくはないと思いますけど、ゆきりんさんと3人とか、せいちゃん入れて4人とかで、何かご飯行きましょう」とまゆゆを誘うと、まゆゆが「謎メンw」って言っていました。確かに謎メンw


まゆゆとゆいはんは同じチームの時もご飯に行ったりしていなかったんですね。ゆきりんとゆいはんは随分前から仲良しで二人でご飯やショッピング、カラオケに行ったりしていますよね。



この前こんなツイートもしていたし☺️


48s161203_3.jpg
まゆゆが「2人でもいいし全然」って言っていたので、そのうちまゆゆとゆいはんでご飯に行く…かも!


つい先程の日本有線大賞公式アカウントのツイート。

yusen_t161204.jpg


明日が日本有線大賞の放送日なんですね😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...