ゆきりんって呼ばれたい

今日のゆきりんのツイート。



昨日のLINE LIVEで髪色を変えたって言っていましたもんね☺️


昨日のゆきツイ。

yuki_t161201_1.jpg


NGT48中井りかちゃんとの2ショット✨

LINE LIVEについてはまた後で書こうかなと思っています。


昨日の武藤十夢ちゃんのツイート。

tom161201.jpg


ベストアーティストのオフショットにゆきりんとの2ショット😊
スポンサーリンク
「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」公式ツイッターにゆきりん。

fullchorus_t161201.jpg


>透き通った歌声ありがとうございました!

嬉しいですね☺️


フルコーラスでは「火山灰」と新曲「miss you」を披露したのですが、番組MCのベッキーさんとのトークもあって、その中でゆきりんがアイドルへの想いを話していました。

番組の事前アンケートに「自分をふるいに掛けると最後に残るものはアイドル」と書いていたことから、ベッキーさんから「アイドルが大好きなんですね?」と聞かれたゆきりん。

「歌手とかアーティストになりたいっていうよりかはずっとアイドルって言いたいっていうのがやっぱ何かあって」と言うゆきりん。


entry_img_2409.jpg
ゆきりんが思い描くアイドル像・松田聖子さんについて「何年もやっぱり、誰がどう見てもアイドルだよねって、こう、なるじゃないですか。それこそご結婚されても、色んな歌を歌って、ドラマとかに出られてもアイドルっていう。色んな事やってもなんだかんだアイドルっぽいよねって言われていくのが理想かなって思ってます」と話すゆきりん。


fc161129_2.jpg
ベッキーさんが「だって、未だにちゃん付けですもんね。聖子ちゃんって」と言うと、「聖子ちゃん!そう〜」と羨ましそうな表情のゆきりん。


fc161129_3.jpg
ベッキーさんに「そこがいいんだ?」と聞かれて「私、あだ名ゆきりんなんですけど、ずっとゆきりんって呼ばれると嬉しい」と言うゆきりん。

ベッキーさんが「柏木さんじゃダメですか?」と聞くと、「ゆきりんって呼ばれたい(笑)」って答えていました。


私の中ではゆきりんはきっといくつになっても「ゆきりん」だと思います😌


fc161129_4.jpg
シングルという形でリリースしてはいませんが、せっかくの新曲なのでもっと「miss you」を披露する機会があったらいいのにって思います。


fc161129_5.jpg
演奏をして下さったバンドのメンバーはソロライブでお世話になっているみなさん。

ギターは松ヶ下宏之さん、ベースは山口寛雄さん、キーボードは星村麻衣さん、ドラムはソロツアー新潟公演に参加して下さった小久保里沙さん。バイオリンを演奏して下さったのはどなたなのかな…。


小久保さんのツイート。



「miss you」は本当に良い曲ですよね😊


NGT48公式ツイッター。

ngt48161201.jpg


『CULTURE Bros.』のゆきりん特集は読み応え&見応え十分の充実した内容なので、柏木先輩大好きなもふちゃんにも是非読んでもらいたいです📖✨


ずっと在庫切れだったAmazonにようやく入荷されたようです。セブンネットは入荷予約。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...