明日21時よりLINE LIVE「柏木由紀1st Tour寝ても覚めてもゆきりんワールドSP」放送!

明日12月1日(木)21時よりLINE LIVEで「柏木由紀1st Tour寝ても覚めてもゆきりんワールドSP」の放送があります!

entry_img_2407.jpg

ゆきりんがツイッターで告知。



観ます( ´ ▽ ` )ノ


YukiRing(http://yukiring.jp/news/detail.php?id=1043595)にも。

12/1(木)LINE LIVE「柏木由紀1st Tour寝ても覚めてもゆきりんワールドSP」放送決定‼

LINE LIVE「柏木由紀1st Tour寝ても覚めてもゆきりんワールドSP」放送決定‼

=============

☆まずは、「LINE LIVE」のスマートフォン用アプリをダウンロード。

iPhone https://lin.ee/goCPbh2/dtzb/ta
Android https://lin.ee/4C8u0Ln/dtzb/ta
アプリからだと、コメント&ハートを送ることができます!!

アプリDL後、こちらのページから視聴予約ができます、配信がはじまると通知が届きます。

番組URL:https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/192527
============



明日の放送が楽しみ♪
スポンサーリンク
さて、先週23日に発売された『柏木由紀1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~』DVD&Blu-rayですが、オリコンが発表した2016年12月05日付(2016年11月21日~2016年11月27日)の週間ランキングで、DVD音楽ランキング第3位、DVD総合ランキング第3位、Blu-ray総合ランキング第11位、Blu-ray音楽ランキング第2位にランクインしました。

CDと違ってDVD&Blu-rayの推定売上枚数はORICON STYLEのサイトでは明らかにされていませんが、どうやら前作の3rdソロライブよりも数を減らしているようです。内容ではなく、初週の売上枚数で前作を超えるのは難しいと思っていましたが、初回限定盤の出荷枚数を減らしたからか、Amazon等のネットショップでリリース週にも関わらず在庫切れの状態が続いたのも多少は影響しているのではないかと思います。今回はダイジェスト映像の公開もリリースの約1週間前と遅く、キャンペーンが後手になってしまったような印象も受けました。Mステの放送中に流れたCMを観て初めてゆきりんのソロツアーDVDがリリースされることを知って興味を持ったというようなツイートもいくつか見かけました。

ただ、内容は間違いなく素晴らしいので、今後じわじわ売れ続けるのではないかと思っています。ようやくAmazonにも商品が入荷されましたし(と思ったらBlu-rayは現在再び在庫切れ😲)。

それからDVDやBlu-rayを観た感想をツイートしたりするのはファンに出来る地道なキャンペーン活動かなと思います😌


らじこーのツイッターにゆきりん。



ゆきりん可愛い💓


昨日から楽天ブックスで2017年のカレンダーの予約受付が始まりました。例年同様壁掛けと卓上の2タイプ。

(壁掛)AKB48 柏木由紀 B2カレンダー 2017【楽天ブックス限定特典付】 [ 柏木由紀 ]



(卓上)AKB48 柏木由紀 カレンダー 2017【楽天ブックス限定特典付】 [ 柏木由紀 ]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...