ベストアーティスト2016で「LOVE TRIP」&「ハイテンション」披露

AKB48が『ベストアーティスト2016』に出演、「LOVE TRIP」と「ハイテンション」をメドレーで披露しました。

ba2016161129_01.jpg
まずは歌前にちょこっと出演。


ba2016161129_02.jpg
ゆきりん、右手はまゆゆ、左手はみーおんと繋いでいるというか、握られてる?☺️


ba201616129_g1.gif
モテモテですね😊


ba2016161129_03.jpg
AKB48はQRコード企画でメドレー。顔に付いているQRコードを隠しながら話すさっしーの真似をするゆきりんw


ba2016161129_04.jpg
ゆきりん可愛い💓


まずは「LOVE TRIP」から。

entry_img_2406.jpg
メンバーそれぞれが曲中でQRコードを見せます。ゆきりんは肩にQRコード😌


ba201616129_g2.gif
流石ゆきりん見せ方が上手い👍✨


ba2016161129_06.jpg


続いて「ハイテンション」。

ba2016161129_07.jpg


ba201616129_g3.gif
まゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


ba2016161129_08.jpg
アップも💓


ba201616129_g4.gif
再びまゆゆきりん✨

下がる時にゆきりんがまゆゆの後ろの安全確認してるっぽい😌


ba2016161129_09.jpg
QRコードがプリントされた旗を持つゆきさし。


ba2016161129_10.jpg
結構長く映ってました😊
スポンサーリンク
番組終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t161129_1.jpg

yuki_t161129_2.jpg

yuki_t161129_3.jpg


ゆきさし☺️


こじはるのインスタににゃんわげ✨

動画なのでキャプで。

nyan161129_1.jpg

nyan161129_2.jpg

「距離感😂❤」ってw

にゃんわげはこの微妙な距離感がいいんですよね😌

あと、小嶋さんの前だと緊張しちゃうのかゆきりんに後輩感というか妹感でるのがいい💓


NGT48中井りかちゃんのフォトログ(http://ngt48.com/photolog/detail/100047178)より。

rika161130.jpg

#ゆきりんさん

モバメにも書いたのですが、
座る席が見つからなかった時に

こっちおいでよ~って

ゆきりんさんとさしはらさんが
声かけてくださって

嬉しかったです😢💕💗



先輩ばかりいる楽屋でどこに座るか困っている時に声をかけてもらえてホッとしたでしょうね😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...