ゆきりん、『キャバすか学園』第4話にほんのすこーしだけゲスト出演

ドラマ『キャバすか学園』第4話の終盤にゆきりんがほんのすこーしだけゲスト出演しました。

ツイッターで告知していました( ´・ᴗ・` )



第4話のメインゲストはこじはる。ゆきりんがメインゲストとして出演するのは第5話なのですが、プロローグ的な感じで第4話に出演しました。


飲み逃げ客を追いかけるキャバクラ水族館のキャバ嬢とぶつかりメガネを落としてしまった一人の女性。

kyabasuka04_1.jpg
落としたメガネを拾ってかけたのは…ゆきりん!

第4話ではまだ役名が明らかになっていないので、とりあえずゆきりんということで。


kyabasuka04_2.jpg


kyabasuka04_3.jpg
「怖いところ」とボソッとつぶやく。


kyabasuka04_4.jpg
水族館の店内をそっと覗くゆきりん。


kyabasuka04_5.jpg
そこへ新たな飲み逃げ客を追いかけるキャバ嬢たちがやって来て慌てて隠れる…って、このマンガみたいな隠れ方w


entry_img_2405.jpg
走り去ったキャバ嬢たちを見送るゆきりん。


kyabasuka04_7.jpg
そこへクラゲ(珠理奈)がやって来て「面接?」と聞く。


kyabasuka04_8.jpg
「いえ…」と答えるゆきりんのメガネを外すクラゲ。


kyabasuka04_9.jpg
さらに帽子も取る。


kyabasuka04_10.jpg


kyabasuka04_11.jpg


kyabasuka04_12.jpg
メガネと帽子を取ったゆきりんを見たクラゲが「あなた…元マジ女の!?」と言ったところで第4話でのゆきりんの出演シーンは終了。
スポンサーリンク
ゆきりんがメインゲストとして出演するのは第5話。

その第5話の予告。

kyabasuka04_13.jpg

kyabasuka04_14.jpg

kyabasuka04_15.jpg

kyabasuka04_16.jpg

どうやらキャバ嬢に変身するようですね。シルエットだけで既に綺麗✨✨


私はHuluで第5話の先行配信がスタートしてすぐに観ましたが、笑えるシーンあったりして面白かったです♪シリアスなストーリーじゃなくて正直ホッとしました😌

第5話については日テレの放送が終わってから書きたいと思います😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...