ベレー帽ほめられた〜わ〜い

昨日は幕張メッセで個別握手会が行われました。

握手会終了後のゆきりんのツイート。

entry_img_2404.jpg


え、可愛い😳💓


そういえば、ゆきりんは色んなMVでベレー帽をかぶっていますよね。

mv161128_01.jpg
「ラブ・ジャンプ」のベレー帽りん💕


mv161128_02.jpg
見つめ合う表情とか、カップルつなぎで繋いだ手とか、この時から変わらないまゆゆきりん☺️


lj161128g.gif
まゆゆきりん可愛すぎ💓


mv161128_03.jpg
あっちゃん、優子とのユニット曲「キンモクセイ」のMVでもベレー帽💓


mv161128_04.jpg


mv161128_5.jpg
「永遠プレッシャー」でも♪


mv161128_6.jpg


mv161128_7.jpg
ちなみにこのMVでゆきりんはゆいはんに想いを寄せる先輩役でした( ´・ᴗ・` )


ゆきりんは昔からベレー帽が似合う✨
スポンサーリンク
今日のゆきツイ。



久しぶりに急に女子なことつぶやくけどシリーズきたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さらにゆきツイ。

yuki_t161128_1.jpg


ナチュラルメイクのゆきりんも濃いメイクのゆきりんもどっちも好き☺️


握手会友の会のサイトに10月22日に広島で行われた全国握手会の写真がアップされています。

Part.2(https://48g.jp/photo_report/10828)にまゆゆきりんのほっこり写真。

akb161128_1.jpg


akb161128_2.jpg
手をつないでいるというか、まゆゆがゆきりんの指を握っているのかな?可愛すぎる☺️


それからAKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100 2017の投票をしました。

ra2017_161128.jpg
ゆきりんのソロ曲「夜風の仕業」に。

二本柱だけでなく、モバイルサイト、モバメでも「夜風の仕業」に投票しました。ソロツアーの映像で観た「夜風の仕業」がすごく感動的だったので✨

投票期間は【2016.11.15(火)10:00 - 2016.12.14(水)15:00】です😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...