まっくろくろすけだよ〜

昨日は幕張メッセで全国握手会が行われました。

握手会終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t161126_1.jpg

entry_img_2403.jpg

yuki_t161126_3.jpg


何このおしゃれで可愛いまっくろくろすけ😳✨

ゆきりんと初めて握手をしたという方のツイートをいくつか拝見しましたが、やっぱりゆきりんは可愛いくて優しいみたいです☺️


ところで昨日の朝のゆきツイですが…



さっきの私服の細身のパンツ、全然ぱっつぱつに見えないんですけど:(´◦ω◦`):
スポンサーリンク
それから一昨日のツイート。

yuki_t161125_1.jpg


リアルタイムに聴けなかったのでradikoのタイムフリーで聴いたのですが、ゆきりんがギターとピアノの音だけで歌う「ヘビーローテーション」と「miss you」のアコースティックライブver.が最高に良かったです✨

ヘビロテをあんなに耳を澄ませてじっくりと聴いたのは初めてかも。2番ってこんな歌詞だったんだって思いながら聴きました。全く違う雰囲気の曲になっていて、それがまた素敵でした。

それから泣き出した小さなお子さんへのゆきりんの対応の優しさ。話しかけるゆきりんの声がすごく優しかったです😌


きたりえのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100046705)より。

rie_p161126.jpg

84♡
1回くらい
ゆきりんと一緒に
ユニットやりたかったねえ😢ぐすん


そういえば、2人で
NGT48について語った
日経エンタテイメント
チックしていただけてますかね?🤗🌟



ゆきりえ😊


そして、最後にもうひとつゆきツイ。



ゆきりんが最後の方にちょっとだけ出演する第4話はもうHuluで観たので、ゲスト出演回の第5話がこの後先行配信されたら観ます😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...