Mステで2週連続「ハイテンション」披露

2週連続でMステに出演したAKB48は先週と同じく新曲「ハイテンション」を披露しました。

ms161125_01.jpg
オープニングで階段を降りる前にゆきりんが珠理奈に何か声を掛けていたっぽい😊


ms161125_02.jpg
ハイテンションの振りをしながら階段を降りるゆきりん✨


「ハイテンション」披露♪

ms161125_03.jpg
まゆゆきりんキター♪


ms161125_g1.gif
まゆゆウインクしてる😉✨


ms161125_04.jpg


ms161125_05.jpg
ヒートアップアップアップアップアップでゆきりんのアップきたー😊


ms161125_g2.gif
可愛い💓


ms161125_g3.gif
まゆゆきりんのラップきたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ms161125_06.jpg


ms161125_07.jpg


ms161125_08.jpg


entry_img_2402.jpg
もう一度アップ✨✨


ms161125_g4.gif
やっぱり可愛い☺️💕


ms161125_10.jpg
今週はひな壇でまゆゆきりんが隣なのはほんのちょっとの間だけでした(´ . .̫ . `)


TOKIOの松岡さんがドラマ『家政夫のミタゾノ』で女装をしているという話題からタモリさんの女装の話に。

ms161125_g5.gif
女装をすると女性になってくる、必ず股はちゃんとこうしていると言って股を閉じるタモさんにつられたのか、ちゃんと閉じてるのに改めて膝の上にピシッと手を置きなおすゆきりん可愛い☺️


そして、Mステの放送の合間に流れるCMで…

ms161125_11.jpg

ms161125_12.jpg

ms161125_13.jpg

ms161125_14.jpg

ms161125_15.jpg

ゆきりん1stツアーDVD&Blu-rayのCMが流れました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

YouTubeで公開されていたCMでは最後にゆきりんが「11月23日発売」と言っていましたが、昨日流れたCMでは「発売中」って言っていました😊

ツイッターのつぶやきを見ると昨日のCMを見て初めてゆきりんのツアーDVDが発売されていることを知ったという方も少なくないみたいでした。ネットの時代とはいえ、受動的に目にしてもらえるテレビCMの必要性を改めて感じました。Mステ出演のタイミングで流してもらえてよかったです。


ms161125_16.jpg
エンディングの一番最後のシーン。桑田さんがタモリさんに寄って下さったおかげでゆきりん映りました( ´・ᴗ・` )
スポンサーリンク
放送終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t161125_2.jpg

yuki_t161125_3.jpg

yuki_t161125_4.jpg


まゆゆきりん💓

ゆきりんもCM見れたのかな?自分のソロライブDVDのCMが自分が出演しているMステの放送中に流れたら嬉しいですよね😊


まゆゆのツイートにもまゆゆきりん♪



いつもながら可愛くてほっこりするまゆゆきりんのやり取り😌


mayuyuki161125_1.jpg

mayuyuki161125_2.jpg

mayuyuki161125_3.jpg

mayuyuki161125_4.jpg

まゆゆがゆきりんの衣装をちょんちょんって引っ張って、ゆきりんが「ん?」って言いながら画面に入ってくるところとか、「見て、頭」と言ってまゆゆが髪型を見せると、ゆきりんが「あっ、うん…」って言って、まゆゆが「うん…?」ってちょっといたずらっ子な顔でゆきりんに💩って言わせようとするところとか、ゆきりんに「ダメ!」って言われてまゆゆがしょぼんってなるところとか、まゆゆきりん動画には可愛いが詰まってる!

特にまゆゆが一緒に撮ろうとか言わないで、ただゆきりんの衣装をちょんちょんって引っ張っるところがまゆゆきりんの仲の良さを表しているようでキュンとしました☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...