ゆきりん、ソロツアーDVDのキャンペーンで福岡へ

ゆきりんが福岡のテレビ番組『めんたいワイド』に出演しているというツイートがチラホラ。

entry_img_2401.jpg

yuki_t161124.jpg


やはりソロツアーDVDのキャンペーンでしたか。それにしてもすごい量の飲み物ですね😳

今週は神戸・大阪から愛知、東京に戻って、今日は福岡となかなか大変なスケジュール。寒くなってきましたし、風邪などひきませんように😌
スポンサーリンク
今朝のゆきツイ。



ネイルかわいい💓


そして、本日発表された第67回NHK紅白歌合戦について。



今年は48グループからAKB48だけか…と思っていたら、何と紅白に出演できるのはAKB48グループ・国内全メンバー300人以上の中から48人。しかも、そのメンバーを投票で選ぶというのです…。


NHKのプロデューサーは「選挙の意図はない」、「総選挙とは一線を画していて、あくまでも"夢の選抜"」と説明しているようです。



いやいや、そちらに選挙の意図がなくても48グループで投票となればそうなってしまうことはちょっと考えたらわかるのでは。


NHK紅白歌合戦のサイト(http://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic_161124_1.html)にある「選抜のスケジュール(予定)」は以下のようになっています。

12月上旬 全メンバーのリスト・「今年叶えた夢」を、紅白公式サイトに掲載
12月8日 アプリ「NHK紅白」で投票受付スタート
12月中旬 中間発表→データ放送で投票受付スタート
12月29日 選抜メンバー48名発表 ※順位は発表しません
12月31日 紅白の生放送内で、順位発表!


ここで先程のマイナビニュースの記事にあった今回の企画についての説明から引用します。

「彼女たちの夢を多くの人たちに知ってほしいというのが、きっかけだった」と振り返り、「300人の人たちがどういう思いを持って活動されているかが、今回の企画で伝われば」と企画への思いを表した。



メンバーの夢を多くの人たちに知ってほしいという想いがどうやったら、投票→「紅白の生放送内で、順位発表!」となるのか。しかも「順位発表!」の「!」←このテンション…。

何だか紅白を盛り上げるための道具にされているようでモヤッとします。純粋に紅白を楽しめる他の出場歌手のファンの方が羨ましい😞

それでもファンは好きなメンバーに出演してもらいたいからどんなに馬鹿げた企画だと思っても投票するしかないんですけどね。もちろん私はゆきりんに出演してもらいたいから投票します。

救いはゆきりんのツイートの明るさというか、サッパリ感✨

順位が発表されるとなれば、ゆきりんだって気にならないわけはないと思いますが、こういう時、いつもゆきりんの明るさに救われます😌


昨日のAyasaさんのツイート。



ありがたや☺️


さてと、私もゆきりん様の可愛さと歌声に癒されませう💓💓

bd161124.jpg
やっと届きましたソロツアーBlu-ray⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Amazonでは現在DVD&Blu-ray共に一時的に在庫切れとなっています:(´◦ω◦`):

楽天ブックスではちょっと前に確認した時はBlu-rayのみメーカー取り寄せだったのが今ではDVDもメーカー取り寄せに:(´◦ω◦`):

その他のネットショップでも在庫わずかだったり、初回盤が終了したりしています。

リリース週なのに在庫切れなのはもったいない。予約はしていなかったけど気になるから買ってみようかなという方もいらっしゃるのではないかと思うので。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...