ゆきりんとゆいはんのLINEのやり取りは会話より速い

昨夜『bayfm MEETS AKB48』にゆきりん、まゆゆ、ゆいはん、れなっち、じゅりちゃん、とむちゃん、みーおん、さややの8人のメンバーが出演しました。

bayfm161123_1.jpg
まゆゆきりん隣の席で終始楽しそうでした☺️


会場のみなさんがゲストのメンバーにDJの野呂さん、みゃおを加えた10人から勝手にベスト3を作る「あなたの勝手にベスト3」というコーナーでは、「料理ができなさそうな勝手にベスト3」などの1位に選ばれていたゆきりん😂

「LINEの返信が遅そう勝手にベスト3」でも1位に選ばれていました。ちなみに3位がゆいはん、2位がまゆゆ。

これについて「ガラケーの時は既読とかわかんないから送らないで有名だったんですけど、LINEになってからは秒で返す」と反論するゆきりん。

すると「秒で返ってくる」と言うゆいはん。

「わかるようになってからはってことですか?既読が」とつっこむみーおんw


bayfm161123_2.jpg

ゆきりん:私とゆいのやり取りヤバいよね?

ゆいはん:めちゃくちゃ秒で、ですし…

ゆきりん:会話より速いぐらい。

ゆいはん:多分そうです!打つのがフリック入力でお互い、すっごい速いんですよ。話すより速い。

まゆゆ:めっちゃ速いんだ?

ゆいはん:ゆきりんさん、しーちゃんも言ってたけどめちゃくちゃマメで既読無視しないですよね?

野呂さん:私も聞いたしーちゃんから。「ゆきりんはすごいわ!めっちゃいい人や!」ってずーっと言ってた。

ゆきりん:嬉しい♪


自分の知らないところで褒めてくれていたのを知るのは嬉しいですよね☺️
スポンサーリンク
ゆきりん、れなっち、みーおんの3人でのコーナーでは最初に野呂さんから「自分自身のアイドルコンサートの演技力がハンパありません。本日DVD&Blu-ray『柏木由紀1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~』リリースしましたね!」と紹介してもらいました✨

bayfm161123_3.jpg
照れくさそうなゆきりん☺️


野呂さんとみゃおが観てくれたようで、野呂さんが「ポテンシャルの高さ!」、(たぶん)みゃおが「ハンパない!」と言ってくれました。


bayfm161123_4.jpg

野呂さん:あの、私はですね、横浜かなんかのコンサートのBlu-ray買いましたから。

ゆきりん:えーっ!そんなー!

野呂さん:持ってますから。流石だなあと思って。

ゆきりん:贈りますよ。

野呂さん:買わして下さいよ〜。

ゆきりん:やめて下さいw

野呂さん:売り上げに貢献させて下さいよ〜。

ゆきりん:先輩!笑



bayfm161123_5.jpg
ライブでのゆきりんの真似をする野呂さんw


bayfm161123_6.jpg
「よかったら是非、騙されたと思って手に取ってみて下さい」とちょっと照れながら言うゆきりん。


bayfm161123_7.jpg
すると、野呂さんが「買ってる人はいっぱいいるんですけどね。騙されて…ないんですよ。大丈夫ですよ」と言っていましたw

たぶん会場に持って来てくれているファンの方がいらっしゃったんじゃないかな?


野呂さんは以前からゆきりんの歌やパフォーマンスを褒めてくれていますよね。ありがたや☺️


bayfm161123_8.jpg
「翼はいらない」でMステに出演した時、髪型どうしようか悩んでいたらゆきりんが決めてくれて、それがすごい大好評だったと話すみーおん。


bayfm161123_9.jpg
NGTの話で「研究生になってしまったメンバーの心が折れそうな時に一緒にいてあげて、レッスンも参加したっていうふうに聞いたんだけど」とゆきりんに聞く野呂さん。


bayfm161123_10.jpg

ゆきりん:その場で急に正規メンバーと研究生を発表しますってなっちゃって、やっぱ、その研究生になっちゃった子達が泣いちゃってっていうのを見て、何も出来なかったからとりあえず次の日オフだったんで、あの、じゃあ泊まって、次の日も私もレッスン来るからみんなで一緒にもう1回レッスンちゃんとしようっていう、ただ…

野呂さん:めちゃくちゃいい先輩じゃない?

みゃお:野呂さんだったらやりますかそれ?

野呂さん:帰る帰る。「こういうもんなんだよ」って言って帰りますw


ゆきりんのこのエピソードはNGTのメンバー発信で初めて知ったのですが、野呂さんが言うようにめちゃくちゃいい先輩ですよね。だからこそNGTのメンバーがゆきりんを慕ってくれているんだと思います😌


bayfm161123_11.jpg
失敗エピソードを紹介するコーナーでは「あと5センチだったのに」というタイトルでまゆゆがあるコンサートでの失敗談を披露したのですが、それについては別の記事で書こうかなと思います。


bayfm161123_16.jpg
ゆきりんは「見せちゃってごめんなさい」というタイトルで、劇場公演で衣装のファスナーが壊れて下着を見せてしまった失敗エピソードを披露しました。

ゆきりんと一緒になって衣装の前が開いてるジェスチャーをするまゆゆw

このエピソードは以前にも話したことがありますよね😁


エンディングではわちゃわちゃしているまゆゆきりんを見ることが出来てほっこり☺️


bayfm161123g.gif
ゆきりんのお尻を触るまゆゆ。触られて嬉しそうなゆきりんw


bayfm161123_17.jpg


bayfm161123_18.jpg
私は映画を観ていないのでわかりませんでしたが、どうやら「君の名は。」ごっこをしていたようです。


bayfm161123_19.jpg


bayfm161123_20.jpg


bayfm161123_21.jpg


bayfm161123_22.jpg


ゆきりんのツイート。

entry_img_2399.jpg

yuki_t161123_5.jpg


ゆきゆい😊


arareON8のツイッターが引用ツイート。



bayfm_t161124.jpg


今年はメンバーだけで和気藹藹としていてすごく楽しかったです♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...