柏木由紀1st Tour DVD&Blu-ray本日発売!

さて、本日11月23日は『柏木由紀1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~』DVD&Blu-ray発売日✨

既に昨日フラゲされた方もたくさんいらっしゃったみたいですが、私はフラゲどころか発売日にさえゲットできませんでした😭😭😭😭😭

配達予定日が明日になっていました…。楽しみが1日延びたと思って我慢します😢


そんな今日のゆきりんのツイート。

yuki_t161123_1.jpg

yuki_t161123_2.jpg

entry_img_2398.jpg

yuki_t161123_3.jpg


明日手に取ります!

bayfmのSHOWROOMを観ましたが、野呂さんとみゃおがソロツアーDVDを観てくれたようです。bayfmについては、また後で書こうかなと思いますが、野呂さんが「ポテンシャルの高さ!」って言ったら、みゃおが「ハンパない!」って言っていました(「ハンパない!」って言ったのは野呂さんじゃなくてみゃおだと思う。たぶん)。

それから、ゆきりんがツイッターと同じように「よかったら是非、あの騙されたと思って手に取ってみて下さい」と言うと、野呂さんが「騙されて…ないんですよ。大丈夫ですよ」って言ってくれていました。笑

野呂さんは今日のbayfmでもゆきりんの横アリのライブBlu-rayを買った話などをしてくれていましたが、以前から本当にアイドルとしてのゆきりんを褒めてくれていますよね。ありがたいです😌
スポンサーリンク
全国ツアー新潟公演に参加して下さった小久保里沙さんのツイート。



こんな風におっしゃっていただけると本当に嬉しいですね☺️


「ジェラシーパンチ」の編曲を手掛けて下さった酒井陽一さんのツイート。




新曲「miss you」の作曲をして下さった本田光史郎さんのツイート。




「夜風の仕業」を作曲して下さった島崎貴光さんのツイート。





「夜風の仕業」の大合唱は本当に感動的ですよね。ゆきりんにとってもファンにとっても特別な曲だと思います。もちろん他にもそれぞれにとっての特別な曲があると思いますけど。


そんな本日発売のソロツアーDVD&Blu-rayですが、2016年11月22日付デイリーDVD総合ランキング、DVD音楽ランキングでは共に初登場3位!デイリーBlu-ray総合ランキングでは初登場7位でした!

CDと違って推定売上枚数はわからないのですが、なかなか好調な滑り出しなのではないでしょうか😌

とにかく早く観たい😂



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...