DESSARTにゆきりんインタビュー第二弾!

前回学習院大学の学園祭で行われた公開収録のレポート&インタビューを掲載したDESSART。

その時のツイートに「ゆきりんインタビュー第一弾」とありました。




今回第二弾となるインタビューが公開されました!

dessart161122_1.jpg

dessart161122_2.jpg


インタビューが掲載されているだけでなく、DESSARTのサイトのヘッダーがゆきりんになっています😳✨


ゆきりんもツイッターでお知らせ♪

entry_img_2395.jpg


写真かわいい☺️💕

ソロツアーBlu-rayフラゲしたかったけど出来ませんでした😢

そして、未だに発送準備中のままのタワレコ…。フラゲどころか発売日にゲット出来るかどうか怪しくなってきました😭😭😭
スポンサーリンク
DESSARTのインタビューは第二弾(http://lineblog.me/dessart/archives/13094731.html)も読み応えがありました。

長いインタビューの中から一部引用させていただきます。

ーーDVDでは、ライブの様子はノーカットで収録されているんですか?

ほぼカットなしですね。ほとんど全てが収録されていると思います。

実は、ライブが終わって映像作品があがってきた時に、最初のチェック時ではギターの(間違えた)カットは無しになってたんです。
でもそのあと、私の良心が傷んで(笑)。本当にカットしていいのか、と。
ステージ上でやり直しした映像は全部映像化されていますので、見てほしい(笑)。



エレキギターの演奏を失敗したシーンをカットしないで、ありのままを見せてくれるのは、ライブを観に行けなかったファンとしてはやはり嬉しいです。流石ゆきりんファンの気持ちをわかってくれているなあ😌


ーー今回の全国ツアー中にハプニング?

名古屋公演の直前に、歯がかけちゃいました(笑)
名古屋なので、コメダ珈琲のシロノワールっていうデニッシュにソフトクリームとシロップがのってるデザートを会場に届けてもらったんです。
で食べようとしたらがっつきすぎて、フォークをかじっちゃって。

公演前に。前歯が欠けちゃって大変でした。
かけたまま出ました(笑)


ーーファンの方は気がついてましたか?

でも「歯、ない」と思われるの嫌だから、先に言いました!
ライブが終わって、翌日、即効で歯医者行きました。
これが「歯、かけた事件」です。(笑)



「歯、かけた事件」😂w


ーー最後に、ファンの皆様にメッセージをお願いします。

初めての、念願の、全国ツアーの様子を収録しています。
ライブの一体感が伝わるような内容になっているので、会場に来てくださった方も、来れなかった方にも楽しんでもらえたらうれしい。
あと、特典に1時間の密着があたり、作詞したりしているので、見応えもあります!

ソロは見たことがない人、AKB48にしか興味がなかったという方も、だまされたと思って見てほしいっていうくらいに自信作に仕上っていますのでぜひ。

夢中にさせちゃうぞ♡



早く観たいよー😭


インタビューの全文は是非DESSARTのサイトで。素敵な写真もいっぱい掲載されています✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...