まゆゆきりん出演の『有吉ゼミ』

まゆゆきりんが『有吉ゼミ』のスタジオゲストとして出演しました✨

スタジオでVTRを観ている時間がほとんどだったので、ずっと画面左上のワイプを見ていました😌


ariyoshi161121_01.jpg
AKB最強の大食い刺客として登場した島田晴香ちゃんは、第2のギャル曽根オーディションを勝ち抜いたのだとか!

そのオーディションで、何とカレーライス2kgを30分で完食!:(´◦ω◦`):


entry_img_2393.jpg
そんな島田の食べっぷりに驚くまゆゆきりん😳

ちなみに「すごいじゃん!」って言ってるのは他の人(たぶん有吉さん)です😌


ariyoshi161121_03.jpg
有吉さんから「島田が頑張ってましたけど?」と聞かれて「勢いはありましたけどね」と言うゆきりん。

スポーツの解説者みたい😂w


ariyoshi161121_04.jpg
そんなゆきりんの言葉に同意するまゆゆ。


ariyoshi161121_05.jpg
「いつも結構勢いの子なんで」と言うゆきりん。


ariyoshi161121_06.jpg
さらに有吉さんから「食べるのは有名なの?」と聞かれて「はい、見たとおり」と答えるゆきりんw


ariyoshi161121_07.jpg
自分で言っておいて「ん?」って感じで首をかしげるゆきりんw


ariyoshi161121_08.jpg
「そんな大きくはないけどね」と言う有吉さん。

確かに。以前はぽっちゃりしてたけど随分スッキリしましたよね✨


ariyoshi161121_09.jpg
矢作さんから「アイドルなんだから食べる時の顔とかもうちょっと気にした方がいいんじゃない」と言われて代わりに謝るまゆゆきりんw

大食いに挑んだ島田晴香ちゃんお疲れ様でした😊
スポンサーリンク
ギャル曽根さんの食べ放題バスツアーの後は氷川きよしさんのケーキ作り。

ariyoshi161121_10.jpg
氷川きよしさんのケーキ作りの技術を見て驚くまゆゆきりんと水卜アナ😳


ariyoshi161121_11.jpg
氷川さんが西川貴教さんに完成したケーキをプレゼントしてVTRは終了してスタジオに。


ariyoshi161121_12.jpg


ariyoshi161121g.gif
拍手するまゆゆきりん可愛い☺️


ariyoshi161121_13.jpg
風船アメ何個食べられるか聞かれたギャル曽根さんが「たぶん1000個」と答えると、それに驚くまゆゆきりん。


ariyoshi161121_14.jpg
感想を聞かれて「AKBも10周年迎えたので…」と話しだすゆきりん。

※今回氷川さんがケーキを作ったのは西川さんのデビュー20周年をお祝いするため。


ariyoshi161121_15.jpg
「ああいうのを作ってもらえたら嬉しいなとすごい思いました」と言うゆきりん。


ariyoshi161121_16.jpg


ariyoshi161121_17.jpg
すると、「ウチの氷川に検討させます」と言う博多大吉さんw


ariyoshi161121_18.jpg
このリアクション✨


ariyoshi161121_19.jpg
頭を下げるゆきりん( ´・ᴗ・` )


まゆゆきりんは最後に来週放送の『ベストアーティスト2016』の番宣をしていました。そのための出演だったんですね。


ゆきツイにまゆゆきりん。

yuki_t161121_1.jpg


スタジオが映る時間はそんなに長くはなかったけれど、ゴールデンタイムにテレビでまゆゆきりんが並んでいるところを見られただけで満足です😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...