まゆゆきりん&ゆりあのかわいい物しりとり

昨夜放送の『AKB48 SHOW!』で新曲「ハイテンション」をフルサイズで披露しました。

歌の前のオープニングコント「ステージ隅にて」にゆきりん、まゆゆ、ゆりあちゃん。

48show161119_01.jpg
テーブルをトントン叩いて遊んでいたら「もう飽きたこれ!」と言って、「あっ!かわいい物しりとりしようよ!」と言うまゆゆ。


48show161119_02.jpg
「ゆりあって、しりとりわかるの?」と言うゆきりんw


48show161119_03.jpg
「ひどい!わかるに決まってんじゃん!」とゆりあちゃん本人よりも怒るまゆゆに「冗談じゃんw」と言うゆきりん。


48show161119_04.jpg
ということで、かわいい物しりとりスタート!


48show161119_05.jpg
ゆりあちゃん「ねこ」→まゆゆ「コアラ」→ゆきりん「ラッコ」


48show161119_06.jpg
再びゆりあちゃんに戻って「こぐま」と言うと、まゆゆが「“ま”でしょ?ま、ま、ま…あっ!」と何か思いついた様子💡


48show161119_07.jpg
「まゆゆ!」


entry_img_2391.jpg
「かわいい〜♡」と盛り上がるまゆゆとゆりあちゃん。


48show161119_09.jpg
「まゆゆ?確かにかわいいけど自分で言うかな…」とつぶやくゆきりんに「柏木さんですよ次」と言うゆりあちゃん。


48show161119_10.jpg
「まゆゆの“ゆ”だから…」


48show161119_11.jpg
「ゆ…」と考えるゆきりん。


48show161119_12.jpg
「“ゆ”だよ“ゆ”!」と言うまゆゆ。


48show161119_13.jpg
「ゆきりん!」と言うゆきりんw


48show161119_14.jpg
「ブー!」と言うまゆゆ&ゆりあ。


48show161119_15.jpg
「あー!“ん”付いた、ひっかかったわ〜」と言うゆきりん。


48show161119_16.jpg
「そうじゃなくて」と言うゆりあちゃん。


48show161119_17.jpg
さらにまゆゆが「かわいい物しりとりなんで、ゆきりんは…」


48show161119_18.jpg
「アウトーーー!」って、まゆゆ嬉しそうw


48show161119_19.jpg
「コラーーー!w」って言うゆきりん。


48show161119_g3.gif
アウトって言うまゆゆ楽しそう☺️


48show161119_20.jpg
ひいてるまゆゆに「何でひくw」って言うゆきりん。


48show161119_21.jpg
スタッフさんに呼ばれてメンバーの待つスタジオへ。
スポンサーリンク
「ハイテンション」披露🎤

48show161119_22.jpg


48show161119_23.jpg
こっち見んな☺️💕


48show161119_24.jpg


48show161119_25.jpg


48show161119_26.jpg


48show161119_27.jpg
ゆきりんめっちゃハイテンション\(^o^)/


48show161119_g1.gif
ウインク😉✨


48show161119_28.jpg


48show161119_g2.gif
ここの振りはフリーなのかな?とにかくこういう振りの時のゆきりんの上手さ✨


潜入シリーズはじゃんけん大会。

48show161119_29.jpg
たなみん優勝の瞬間✨


48show161119_30.jpg
同期のたなみんの優勝に飛び跳ねて喜ぶまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


48show161119_31.jpg
感動的なシーンのはずなのにまゆゆきりんの浮かれたコスプレにちょっぴり笑ってしまうw


48show161119_32.jpg
「うええーん😂」と言うまゆゆの背中をさするゆきりん。


48show161119_33.jpg
たなみんの優勝を記念して「たなみんSHOW!」の放送決定\(^o^)/


48show161119_34.jpg
どんな番組にしたいかと聞かれて、たなみんが「私は愛しきナターシャっていうユニットが大好きなので」


48show161119_35.jpg
「誰かとやりたいです。3期生でやりたいです」と言うたなみん😊

まだやるって決まったわけじゃないし、3期生はらぶたんとはるごんもいるんだけど、たなみんセンターで両サイドにまゆゆきりんの「愛しきナターシャ」とか見てみたいな😌


48show161119_36.jpg
改めて、たなみんおめでとう!


昨夜のYUKIRIN TIMEのオープニングのリスナーさんからメールでじゃんけん大会の感想を聞かれたゆきりんが「今回はやっぱり同期のたなみんが優勝したことが一番かな、というじゃんけん大会でした」と言い、さらに次のように話していました。


ゆきりん:今回はさっきも言ったんですけども、3期生、同期のたなみんが優勝して、今回は7人ユニットでデビュー、シングル出すやつのセンターになったんですけど、もうそれがやっぱ嬉しいが一番ですよやっぱり。同期ですし、もう何かセンターに決まる前からもう泣いてたし、でも、多分センターになると思ってなかったのかわかんないけど酔っぱらいみたいな服で出ちゃうたなみんがもう超愛おしいなと思って、まゆゆとすごい喜んでたんですけど。


同期の絆ですね。3期生いいな。好きだなあ😌


昨日のひなんちゅのツイッターにゆきりん!?



Silent Sirenが鹿児島国際大学の学祭に出演したみたいです😊


今日のゆきツイ。



暖かいかどうかは場所によるかもw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...