Mステ「ハイテンション」オフショット

昨日のMステ終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t161118_2.jpg

yuki_t161118_3.jpg

yuki_t161118_4.jpg


まゆゆきりん!そして、りかちゃんとの2ショット✨

昨日のMステでSexy Zoneがメドレーの中で『黒服物語』の主題歌だった「君にHITOMEBORE」を歌ったのですが、確かにあの曲を聴くと思い出しますよね。美樹りん☺️
スポンサーリンク
まゆゆのツイート。



最近まゆゆきりん多くて嬉しいなあ☺️💕

entry_img_2390.jpg

mayuyuki161118_2.jpg

mayuyuki161118_3.jpg

mayuyuki161118_4.jpg

まゆゆきりんは私の癒しです😌




まゆゆ三つ編みにしていましたね☺️


ゆいはんのツイッターに集合写真の別ver.

yui_t161118.jpg



NGT48の中井りかちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100045611)より。

rika161118.jpg

#ゆきりんさんとさっしーさん😍💕
テレビで見てた
だいすきな先輩方と、
一緒にカメラの前に立てること、
本当に幸せです。

前まではテレビの前でフリコピしてたのに、。

今の幸せを充分噛み締めて
この幸せを忘れずに
ずっとアイドルでいたいです。



ゆきさしのいい女風ポーズ😂w


それから、今日のゆきツイ。

yuki_t161119_1.jpg


珍しい髪型!かわいい☺️


もっちぃのツイート。

mochi161119.jpg


そうなんですよね。もっちぃもサカゼンのモデルになってるんですよね😊

スーツ姿の柏餅大人っぽい✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...