Mステで新曲「ハイテンション」披露♪

AKB48が昨日『ミュージックステーション』に出演、新曲「ハイテンション」を披露しました。

まずは放送前のゆきりんのツイート。

yuki_t161118_1.jpg


もちろん観ました( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーリンク
オープニングで階段から降りてくる登場シーン。

ms161118_g1.gif
ハイテンションの振りをしながら降りてくるゆきりん😊


ms161118_01.jpg
久しぶりにまゆゆきりん並びのひな壇٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ms161118_02.jpg
CDシングルランキング1位のワイプにまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


ms161118_03.jpg
ションションションション言ってくれたタモさんにお礼を言うさっしーとぱるる😊


ms161118_04.jpg
振付をやってみせるメンバー。


ms161118_g2.gif
まゆゆがぷくまゆになってる☺️


そして曲披露🎤

entry_img_2389.jpg
ベストヒット歌謡祭と違ってきっちりアップを撮ってくれるMステのカメラマンさんありがとうございます😌


ms161118_g3.gif
まゆゆきりんキター٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ms161118_06.jpg


ms161118_07.jpg
めっちゃアップ💓


ms161118_g4.gif
ものすごく寄ってくれますね☺️


ms161118_g5.gif
もう1回まゆゆきりんキター⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

曲のテンポが速いからあっという間なのがちょっぴり残念だけど、まゆゆきりんが歌割り同じなの嬉しい♪


ms161118_08.jpg


ms161118_09.jpg


ms161118_10.jpg

ゆきりん可愛かったしアップもいっぱいあったしで大満足でした😊✨


ms161118_g6.gif
まゆゆきりんで同じポーズしてる?🙌


ms161118_11.jpg
ひな壇で隣に座ると肩がくっつくぐらい近付く。まゆゆきりんあるある😊


ms161118_12.jpg


ms161118_13.jpg
ひな壇がまゆゆきりん並びだと個人的に歌以外にも楽しみがあって嬉しい♪


ms161118_14.jpg
エンディングではタモさんの後ろにゆきりん( ´・ᴗ・` )


AKB48は次週もMステに出演して「ハイテンション」を披露します。

またひな壇まゆゆきりん並びだといいなあ😌


Mステのオフショットは次の記事で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...