ベストヒット歌謡祭2016で新曲「ハイテンション」披露

昨日放送の『ベストヒット歌謡祭2016』にAKB48が出演、新曲「ハイテンション」を披露しました♪

まずは放送前のまゆゆのツイート。

entry_img_2387.jpg


ニコ生の翌日にもまゆゆきりんありがたや☺️💕


ゆきりんのツイート。



載せないのね😂w


キャプ画だとブレるのでGIFで♪

bh161117_g1.gif
まゆゆきりんキター٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


bh161117_g2.gif
ここもう少しカメラ寄るところだったんじゃ?😌


bh161117_g3.gif
もう1回まゆゆきりんキター⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ここももうちょっと寄って欲しかったかな😌

なぜか曲の途中から他グループも参加したのでAKBがあまり映りませんでした😂
スポンサーリンク
ベストヒット歌謡祭2016公式ツイッターにGIF。




放送後のゆきツイ。

yuki_t161117_1.jpg

yuki_t161117_2.jpg


さしまゆゆきりんのニコ生で選んだハイテンションなメンバー2位のこじまこと3位のゆいはん!ちなみに1位はまゆゆ✨

2枚目のゆいはんとこじまこいいですねw


ゆいはんのツイート。

yui_t161117.jpg


タグを「#ゆきゆい」にしてくれてる!

私はゆきゆいを使い続けてきたのでこのままゆきゆいが定着しますように😊✨


こじまこのツイート。

mako_t161117.jpg



じゅりちゃんのツイート。

juri_t161117.jpg


ゆきさん優しい☺️

そして「今日一番美味しい」って言うじゅりちゃんかわいい♡


もう1つ昨日のゆきツイ。




Ayasaさんが引用ツイート。



本当についに発売ですね!楽しみすぎる\( ´ω` )/✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...