さしまゆゆきりんの鍋パ Part2

ニコ生の『ハイテンション』発売記念特番に出演したさっしー、まゆゆ、ゆきりん。

前の記事「さしまゆゆきりんの鍋パ Part1」の続きで鍋を食べるところから。


nico161116_35.jpg
家事えもんこと松橋さんが作った鍋の匂いを嗅ぐまゆゆに「ほら」と言って手であおいでまゆゆに匂いを送るゆきりん。


nico161116g2.gif
まゆゆきりん☺️


BBQや花火をした前回と違って今回はほとんど椅子に座ったままだったから、途中で席替えしてまゆゆきりんが隣に座るところも見たかったなあ😌


松橋さんがゆきりんを見かけた時のエピソードを話してくれました。

nico161116_36.jpg
松橋さんがこの間、広島に営業に行った帰りに空港で「マスクにグラサンの若い女の子の集団がバーッて来て何だろうなと思って。その中に一人だけ何にも付けないで普通に歩いてる女の子がいて、そしたらそれが柏木さんだったんです」って。

先月の広島の全握の時かな?だとしたらマスクにグラサンの若い女の子の集団というのはメンバーですね。


nico161116_37.jpg
すると「ちょっと待って。好感度が上がる話やめて下さい」って言うさっしーw


nico161116_38.jpg
えへへって感じのゆきりん( ´・ᴗ・` )
スポンサーリンク
プレミアム放送らしいことをしていないということで、貴族のみなさんに「あ〜ん♡」をすることに。


nico161116_39.jpg
さっしーのあ〜ん♡


nico161116_40.jpg
ゆきりんが焼き鳥(?)の串を持つと、まゆゆが「あー!私のそれ!ゆきりん」って。

まゆゆチェキ撮る時ずっと串持ってましたもんねw


nico161116_41.jpg
ゆきりんのあーん♡可愛い☺️💕


nico161116g3.gif
ぶっきらぼうな感じの「はい、あーん」からの首かしげてニコッてズルい可愛い:(´◦ω◦`):



nico161116_42.jpg
最後はまゆゆのあーん😂w


nico161116g4.gif
まゆゆのあーんに「わっ!2個!目いったな今!」ってつっこむゆきりんw


まゆゆがあーんってする前にゆきりんが「まゆちゃんも撮ってあげて下さい」って言ってたし、松茸ご飯が来た時にも「ご飯きたよまゆちゃん」って言ったりしてて、いつもこんな風にまゆちゃん、まゆちゃん言ってるんだろうなって思ってほっこりしました☺️

ゆきりんのまゆちゃん呼びもまゆ呼びもいい♡


それと、屋形船の方が松茸ご飯を持って来た時にゆきりんの椅子の後ろを通ろうとしていたのですが、その時もすごく自然に「あ、通れますか後ろ?」って声をかけていたのが素敵でした✨


nico161116_43.jpg
プレミアム放送から一般放送に切り替わる前に貴族のみなさまに怒ってみせるまゆゆ。

ご褒美ですね😌


nico161116_44.jpg
でも怒れなくて笑っちゃうまゆゆ😊


nico161116_45.jpg
酔っていると思われたのか、まゆゆが頼んでいないウーロン茶を持ってくるスタッフさんw

顔が赤いw


nico161116_46.jpg
ハイテンション選抜メンバーからハイテンションなメンバーを選ぶことに。ポスターを見ながら「まゆもこれ見たら超ハイテンション」、「勝てないよ誰も」と言うゆきりん。

すると「でも、まゆは楽屋では全然喋んない」と言うさっしー。


nico161116_47.jpg
「この3人だから(ハイテンションに)なる」と言うまゆゆ。

確かにまゆゆはそうですよね😌


nico161116_48.jpg
でも結局ハイテンションなメンバーはまゆゆ、こじまこ、ゆいはんに決定。

ローテンションなメンバーは該当者なし。


nico161116_49.jpg
誕生日が近い(11月21日)さっしーにバースデーケーキが運ばれて来て、ハッピーバースデーを熱唱するまゆゆ🎤


nico161116_50.jpg
ロウソクの火を吹き消すさっしー🎂

ちょっと早いけど、さっしーお誕生日おめでとう🎉


nico161116_51.jpg
ケーキを食べて「美味しい♡」って幸せそうなゆきりん☺️


nico161116_52.jpg
ケーキを食べながらゆきりんのソロ曲「ショートケーキ」の替え歌を歌い始めるまゆさしw


nico161116_53.jpg
もし次回のニコ生も3人でやるならハワイがいいという話になって「もしほんとに次ハワイに行けたら…さすがにゆきりんが脱いでくれるw」と言うさっしーw

「なーんで!やだー!」って言うゆきりんw


nico161116_54.jpg
「行かないから」と言うさっしーに「絶対ないじゃん。まずハワイ。でもそんな中で確かに2月、3月にニコ生でハワイ行ったら…」と言うゆきりん。

「水着にはなってくれるでしょ?」と食い下がるさっしーに「考え…うん、そうね」と言うゆきりん。

「行かないからな」と言っていたゆきりん。行ったりして😁


nico161116_55.jpg
すると、乳首が覗いてる真似をするまゆゆ😂w


nico161116g5.gif
かわいい☺️

さっしーから「乳首覗かないから!」、ゆきりんから「水着だから!」ってつっこまれて「覗かないの?」って言うまゆゆw


nico161116_56.jpg
せっかく屋形船の上でチェキを撮ったのに背景が真っ暗でスカイツリーが写っていませんでした😭


entry_img_2385.jpg
お別れの時間。締めのあいさつで屋形船を屋形鍋って言っちゃったさっしーw

そのままグダグダでお別れw

nico161116_58.jpg


nico161116_59.jpg


nico161116_60.jpg

今回のさしまゆゆきりんのニコ生も面白かったなあ♪

でも、次回はさすがに他のメンバーになる…かな?

ニコ生じゃなくてもいいからさしまゆゆきりんもしくはまゆゆきりんで何かやって欲しいなあ😌


ニコ生終了後のまゆツイ。



ゆきりんにSNOWが反応しなくてまゆさしから「しっかりして」と言われたゆきりんが「私が一番しっかりしてるよ!」って。確かにそうだよねw


yuki_t161116_6.jpg


ゆきりんはニコ生の後アッパレの生放送&収録だったんですよね。夜遅くまでお疲れ様でした😌


SHIBUYA TSUTAYAのツイッターにまゆゆきりん。

shibutsuta161116_1.jpg

shibutsuta161116_2.jpg

shibutsuta161116_3.jpg


まゆゆ「きたぞ」って書いてるw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...