さしまゆゆきりんの鍋パ Part1

AKB48の46thシングル『ハイテンション』の発売を記念して昨日放送されたニコ生特番にさっしー、まゆゆ、ゆきりんの3人が出演しました。

前作『LOVE TRIP』の発売記念特番(過去記事:さしまゆゆきりんのBBQ)が好評だったようで再びさしまゆゆきりんでの出演となりました✨


nico161116_1.jpg
お手製SNOWポーズで登場🐰

まゆゆ自由w


nico161116_2.jpg
「ねずみのやつ」って言ってポーズをするゆきりん💓


nico161116g1.gif
可愛い☺️💕


nico161116_3.jpg
まゆゆの「ファーー!」に応えて一緒に「ファーー!」ってやるゆきりんw


nico161116_4.jpg
今回は番組後半ではなく途中で突然プレミアム放送に切り替わると説明するさっしーが「今からゆきりんが乳首出すぐらいで…」って言うと、「出さない!プレミアムでも出さないわ!」とつっこむゆきりんw

そりゃそうだw


nico161116_5.jpg
「課金しろ!乳首が見たかったら課金しろ!」って言うまゆゆ😂w


nico161116_6.jpg
ウケるさっしーと「ダメダメダメ言い方」と注意するまゆゆのお母さんことゆきりん。
スポンサーリンク
イチゴが入ったシャンパンで3人で乾杯!

でも、ゆきりんはこの後ラジオの生放送があるため我慢。


nico161116_7.jpg
シャンパンを一気に飲み干すさっしーを見て羨ましがるゆきりん。


nico161116_8.jpg
ビールを手にドヤるまゆゆw


entry_img_2384.jpg
まゆゆがさっしーのグラスに注いだビールが溢れそうになって驚く3人😳


nico161116_10.jpg
屋形船の方から料理の説明を聞いている時にどこかで見たようなポーズをするまゆゆ。


nico161116_11.jpg
このポーズはw


nico161116_12.jpg
美味しい料理を食べたさっしーのこの表情✨


nico161116_13.jpg
まゆゆも嬉しそう♪


nico161116_14.jpg
さつまいもの天ぷらの断面を「オレンジ!」って言ってカメラに見せるゆきりん( ´・ᴗ・` )

食レポしてる👏


食べてるだけじゃ番組が成立しないと言うさっしーが「だからゆきりんお願いだから脱いで」って、コラー!笑

「無理無理無理!」と言うゆきりんに「ちーくーび!ちーくーび!」とちくびコールするまゆゆとさっしーw


nico161116_15.jpg
「乳首のはじっこだけでも」と言って手拍子するまゆゆ😂w


nico161116_16.jpg
「はじっこはほぼじゃん!」とつっこむゆきりん。確かにw


nico161116_17.jpg
「こんぐらいでいい!」と言って乳首になりきるさっしー😂😂😂

「乳首になりきるのやめて」ってつっこむゆきりん。

食べながらまゆさしの二人につっこまないといけないから大変w


nico161116_18.jpg
『ハイテンション』が初日ミリオン突破で曲に合わせて振りをするんだけど、一人だけ違う振りをする自由なまゆゆw


nico161116_19.jpg
アナゴの天ぷらもぐりん( ´・ᴗ・` )


nico161116_20.jpg
天ぷらを食べながら「飲めない人がひたすら食べる気持ちわかったわ」と言うゆきりん。

昨日がアッパレの生放送の日じゃなかったらよかったんですけどね。


nico161116_21.jpg
一方、いい感じで飲んでるまゆゆ🍻


nico161116_22.jpg
スタッフさんのカンペに気付いたゆきりんが「あ、もう私しか使えないと思われてるよこれ」と言って「スカイツリーに着いたので柏木さん上に行ってみて下さい」というカンペを読み上げる。


nico161116_23.jpg
「何でうちらが使えないの」と言って「もう卒業します!」と言って泣き真似をするさっしーと、一緒に泣き真似するまゆゆw

ただの酔っぱらい😂w


nico161116_24.jpg
ゆきりんが屋形船の上に行くとまゆゆが「寒いのにさあ、一人で外行ってかわいそう」と言って笑うまゆさしw

やっぱりただの酔っぱらい😂w


nico161116_25.jpg
「ゆきりんの方の映像見てみましょう。ゆきりーん!」と呼びかけるさっしー。

「ゆきちゃーん」とひるおびの恵さんの真似をするまゆゆw

昔、無人島でもやったやつ😊


nico161116_26.jpg
中継先のゆきちゃん☺️

寒いのに外で真面目にスカイツリーのレポートをするゆきりん。


nico161116_27.jpg
下から「ゆきりん天気言って!」と言うさっしーに「天気?晴れてるよ!もう!寒いよ!」とキレ気味に言った後フフフと笑うゆきりん。


nico161116_28.jpg
スカイツリーをバックにチェキを撮るゆきりん。


nico161116_29.jpg
ところがフィルムが入ってなくて「噓でしょ〜」と崩れ落ちるゆきりんw

ゆきりんのリアクションに周りのスタッフさんが笑ってました。ゆきりんって周りの人を和ませる柔らかい雰囲気を持ってますよね☺️


nico161116_30.jpg
さっしーが食べてるアナゴの天ぷらを「カボチ」と言い続けるまゆゆに「ほんとにちゃんとして怒るよまゆちゃん」と言うゆきりん。お母さんか!そして、しょんぼりするまゆゆ。子供か!笑


nico161116_31.jpg
席を立ってスタッフさん達がいる所に移動するまゆゆ。カメラに映らないように隠れる女性スタッフさん。


nico161116_32.jpg
「映っちゃうから。いっぱい迷惑かけるから。いっぱい迷惑かけるからホラ」、「帰っておいで。帰っておいで」と言うゆきりん。やっぱりお母さんみたい😌


nico161116_33.jpg
鍋を食べる前に一般会員のみなさんとは一旦お別れ。


nico161116_34.jpg
まゆゆ😂w


長くなるので続きは次の記事「さしまゆゆきりんの鍋パ Part2」で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...