渋谷でハイテンションなまゆゆきりんが可愛すぎる

今日はAKB48 46thシングル『ハイテンション』の発売日ということでまゆゆきりんが渋谷のCDショップを訪れたようです!

HMV&BOOKS TOKYOのツイッター。

hmv161116.jpg



タワーレコード渋谷店のツイッター。

tower161116.jpg


タワレコの写真の方がリラックスモードでまゆゆきりんらしいかな☺️


写真に写っていますが、タワレコの売り場にはまゆゆの写真集『知らないうちに』が一緒に並んでいます📖✨






『知らないうちに』素敵な写真集なので是非😊
スポンサーリンク
さらにまゆゆきりんのツイッターに渋谷でハイテンションになるまゆゆきりん動画が✨



mayuyuki161116_01.jpg

mayuyuki161116_02.jpg

mayuyuki161116_03.jpg
耳がなくなって「あれ?」って言うゆきりん。

mayuyuki161116_04.jpg
「あれ?」っていう表情がかわいい💓




mayuyuki161116_05.jpg

mayuyuki161116_06.jpg
後ろでゆきりんがぴょんぴょん飛び跳ねた後の二人の笑顔✨

mayuyuki161116_07.jpg
本当に可愛すぎる😂


さらにまゆゆきりんそれぞれのスマホで同時に撮った動画も。

まずはまゆゆから。




mayuyuki161116_08.jpg
この楽しそうな笑顔!最高かよ!

mayuyuki161116_09.jpg


続いてゆきりんのツイート。



entry_img_2383.jpg
まゆゆきりん可愛すぎ💓


ここでまゆゆからニコ生の告知。




ゆきりんからも。



mayuyuki161116_11.jpg

mayuyuki161116_12.jpg

mayuyuki161116_13.jpg

mayuyuki161116_014.jpg
まゆゆきりん最高だな😌


ニコ生の前にこんなにいっぱいまゆゆきりんが見られるなんて。幸せ☺️💕






まゆゆもさっしーもお腹空いてるみたいw

ニコ生はよはよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...