本日発売のFLASHにゆきりんの地元鹿児島での密着取材特集!

今日のゆきツイでひるおびお天気の告知。



応援スレからキャプ画お借りしました🙇

hiru161115_1.jpg

hiru161115_2.jpg

hiru161115_3.jpg

こっちでも午前のお天気放送して欲しい〜〜😭
スポンサーリンク
昨日のさっしーのツイート。









昨日は歌番組の収録があったようですが、その合間に色んなゲームをして遊んでいたみたいですね☺️


ぱるるのツイート。



普段の楽屋でもさしまゆゆきりんはこんな感じで近くに座っているんでしょうね😊

明日のニコ生楽しみ♪


『Momm!!』で新曲「ハイテンション」を披露したようです。

キャプ画だとブレるのでgifで。

momm161115g1.gif
さや姉不在の収録だったようで、さや姉ポジにまゆゆ、まゆゆポジにみーおんが入っていたため、私が楽しみにしていたまゆゆきりんは見られず😭


momm161115g2.gif
ゆきにゃん🐱💕

ゆきみーおんもいいけど、やっぱりまゆゆきりんのようにしっくりくるコンビ感がないんですよね😌


今日のゆきツイでもう一つお知らせが✨

entry_img_2380.jpg

yuki_t161115.jpg


私はネットで買ったので明日到着予定なのですが、鹿児島での密着取材特集楽しみです♪

先週の歌収録といい今日のFLASHといい待ちに待ったソロ全国ツアーDVD&Blu-rayの発売がいよいよ間近に迫ってきた感じがしてワクワクします😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...