まゆゆきりんのナガシマスパー

ナガシマスパーランドでの公開録音イベント終了後のゆきりんのツイート。



まゆゆきりんのナガシマスパー可愛い☺️💕


mayuyuki161113_1.jpg
「ナガシマスパー」って言うゆきりん。


mayuyuki161113_2.jpg
言わないまゆゆに「ん?」ってなるゆきりん。


entry_img_2378.jpg
笑うまゆゆ😊


mayuyuki161113_4.jpg
もう1回「ん?」って言うゆきりん。

まゆゆのこのイヒッ♡て感じの笑顔ね☺️


mayuyuki161113_5.jpg
ようやくまゆゆも「ナガシマスパー」って言って「あ!」ってなるゆきりん。

まゆゆきりんかわいすぎかよ:(´◦ω◦`):


そして、忘れずにつっこむゆいはんw





よっ!ランド総監督!!🙌


まゆゆのツイートにも♡



仲良くナガシマスパー💓

mayuyuki161113_6.jpg

mayuyuki161113_7.jpg

mayuyuki161113_8.jpg

mayuyuki161113_9.jpg

この距離感が自然なのがまゆゆきりん(*^ω^)癶∀癶)


ツイレポを拝見すると、まゆゆきりんはイベントでも仲睦まじい様子だったようです☺️
スポンサーリンク
なぁちゃんの755(https://7gogo.jp/okada-nana/12720)より。

nana755161113.jpg

まゆゆきりんさんと
撮っていただきました 🙈💗



まゆゆきりんに挟まれるなんて、なぁちゃんうらやま😳✨


西川さんのツイート。

nishikawa_i161113.jpg



そして、ゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12219113436.html)の更新も✨✨

前半部分を引用します。

毎日寒い。。🍃

いまも室内なのに寒すぎて、
めったに飲まないミルクティーを
即購入して飲んでます。。。



なんだか年末が近いからか、今週からちょっとバタバタし始めます。


今月23日は、ソロライブツアーの
DVD発売日でもありますからね!

ソロでの動きもちらほら。。♡


楽しみにしててくださいねー!



>ソロでの動きもちらほら。。♡

ソロでの活動楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


ゆきりんブログの後半は食べ物のお話w

yuki_b161113.jpg
写真はゆきじゅり😊

食べ物の話題でも何でもゆきりんブログの更新は嬉しい♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...