ゆきりそさんと酉の市

ゆきりんとはーちゃんが二人の毎年の恒例行事、酉の市に行ったようです。

entry_img_2377.jpg



はーちゃんのインスタにも♪

ha_i161112.jpg

haachandyoo ゆきりそさんと酉の市♡落ち着く。ちょっとだけしかいなかったと思ったら2時間30経ってた笑
#酉の市
#落ち着く



タグで「#落ち着く」って、本当に落ち着くんでしょうね☺️

可愛いんだけどSNOWじゃない写真も下さい😂
スポンサーリンク
今日はナガシマスパーランドで公開録音イベントが行われます。

まずはゆいはんのツイート。




ここからメンバーのナガシマスパーにゆいはんがつっこむという流れに。










ゆきりんも少し乗り遅れて参加。



ゆいはんの「ランド!!」くるかな?






キター🙌




遅れてもつっこむゆいはん。真面目か!😊


飯野雅ちゃんのツイート。

miyabi_t161113.jpg


私服が被った握手会の時の写真ですね☺️


昨夜リアルタイムで聴けなかったゆきタイを先程聴きました📻

YUKIRIN TIMEのホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)より。

2016.11.13
はい。一人遊びに没頭しそうになる寸前の柏木選手です。
ほっといたら本当に黙々と遊び出しそうな25歳。
yt20161112.jpg



ソロライブツアーDVD&Blu-ray発売記念でソロ遊びのメール紹介をしたのですが、その中にあった一人遊びをゆきりんが実践しているところです。

真剣な25歳かわいい☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...