撮影スタッフさんも夢中にさせちゃうゆきりん

今日のゆきりんのツイート。




DESSARTの公式ツイッターより。




記事には公開収録の放送日時について次のようにありました。

また、この日のライブイベントは柏木さんの冠レギュラーラジオ番組・TOKYO FM「「柏木由紀のYUKIRIN TIME」」の特別番組として公開収録されたもの。番組は11月25日(金) 16:30~16:55にオンエアされることが決定しました。



歌もトークも全部聴きたかったけど、1時間の公開収録で放送されるのが25分ということは半分はカットされちゃうのかな??


記事の最後の写真かわいい☺️

entry_img_2376.jpg
夢中にさせちゃうぞっ♡
スポンサーリンク
今回公開されたDESSARTのインタビューは第1弾のようなので、続きも楽しみ♪

そのDESSARTの取材でゆきりんを撮影されたカメラマン福田瞳さんがブログ(https://pressblog.me/blog_posts/5311)で写真をちらっと見せて下さっています。

先日、柏木由紀さんを撮影させていただきました。

ちらっと、おみせしますね。

yuki161112.jpg

デザートさんの非常階段が、異常に、ドラマチックで、
柏木さんがまた、素敵なポージングしてくださいました。

お気にいりの1枚。

柏木さんも気に入ってくだったようで、本当によかったです!!



これは素敵な写真ですね✨✨

ゆきりんのポージングも流石👍


福田さんのブログの記事のタイトルは「素敵な方です。」。

ブログにはこんな事も書いてありました。

柏木さんに、お会いしたのは、初めてだったのですが、とってもきさくな方で、笑顔でお話してくださり、
もー、こっちサイドの撮影スタッフ、全員メロメロ。


優しくて、気づかいのできる方って本当に素敵ですよね。

大ファンになりました!!!!!



ゆきりんの人柄がわかるエピソードですね。

ファンはもちろん撮影スタッフさんまでも夢中にさせちゃうゆきりんは本当に素敵だなあ😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...