ゆきりんの歌収録におなじみのバンドメンバーのみなさん

ゆきりんのソロライブでお世話になっている星村麻衣さんのツイート。



歌収録キターーー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


インスタの写真📷✨

entry_img_2375.jpg


全国ツアーの新潟公演でドラムを演奏して下さった小久保里沙さんが星村さんのツイートを引用ツイート。




星村さんがリプ。




risa_t161111.jpg


おお!松ヶ下さんと山口さんも!(´-`).。oO(もう一人の女性はどなたなのかしら?)

いつものバンドの皆さん(江口さんとAyasaさんはいらっしゃらないけど)が演奏して下さったなんて一体何の番組の歌収録だったのかな。本当に放送が楽しみ♪


星村さんのブログの記事「ゆきりん。」(http://ameblo.jp/hoshimuramai/entry-12218517897.html)より。

今日は柏木由紀ちゃんの歌収録でキーボード弾いてきました



相変わらず可愛いかったぁ

mai_b161111_1.jpg

mai_b161111_2.jpg

新曲もいい曲だし、今月はライブDVDもリリースされるみたいで楽しみです\( ¨̮ )/



1枚目の後ろの方でピースしてるゆきりん可愛らしい☺️

星村さんが「新曲もいい曲だし」とおっしゃって下さっているということは歌収録で「miss you」歌ったのかな?


そして、ゆきりんのツイート。



アサイーボウル久しぶりですね。一時期はスイカを脅かす勢いだったのにw
スポンサーリンク
今日はこんなこともつぶやいていました。



「Don't look back!」は曲も良いけどゆきりんもめっちゃカッコいい✨

ms150213_g1.gif


ゼンモール原宿インターネット店のツイート。





めっちゃ可愛いのですが:;(∩´﹏`∩);:


私はネコ耳フード尻尾付きフルジップつなぎが好きというか、それを着たゆきりんが好き☺️💕

zenmall161111_1.jpg

zenmall161111_2.jpg

zenmall161111_3.jpg

ゆきにゃんかわいすぎ:(´◦ω◦`):

add-lush (アッドラッシュ) ネコ耳フード 尻尾付き フルジップ つなぎレディース 女性 カジュアル もこもこ ルームウェア 着ぐるみ 部屋着 【FA001A】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...