今日もアイドル100%ですごく勉強になったゆきりんさん

昨日のこみはるのぐぐたす(https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/MEfJoUCPwWn)より。

込山榛香 一般公開 Nov 08, 23:37

今日は「Momm!」の歌収録をしてきました(^O^)♪



ハイテンション歌ってきましたよ(((ο(☆▽☆)ο)))

どんどんハイテンションの歌収録が始まってきました✨



歌収録は毎回学ぶことばかりで、
すごく刺激になります!


今日もアイドル100%ですごく勉強になった
ゆきりんさんとの写真💚💗

(後略)

entry_img_2373.jpg



>今日もアイドル100%ですごく勉強になった
>ゆきりんさん


そうでしょう、そうでしょう😌


ak48fes2016_g2.gif

ゆきりんはアイドル100%ですからね✨…ステージでは🎤

他では適当りんだったりしますけどw

でも、そういう所も含めてゆきりんの魅力だと私は思っています😊
スポンサーリンク
ゆいはんのツイートにも昨日の写真。

yui_t161109.jpg


ゆきにゃん可愛い🐱💕


今日のゆきツイ。

yuki_t161109.jpg



Rouge Diamantのインスタ(https://www.instagram.com/p/BMjVRQXDvjL/)にも。

rd161108.jpg

柏木由紀さん
展示会へのご来場ありがとうございました♡



お姉さんっぽい感じ素敵😳✨


そして、明日のひるおびの告知も!



午前のお天気観られないの辛い😭😭😭

午前のお天気のみ出演じゃなくて午後のお天気&エンディング出演のスタイルに変更されないかなあ(´ . .̫ . `)


ゆきりん全国ツアーDVD&Blu-rayのタワーレコードオリジナル特典の応募はがきで応募することの出来るプレゼントの内容がタワレコのサイトに記載されていました。

応募者の中から抽選で下記特典をプレゼントいたします。
A賞/B2サイン入りポスター(タワーレコード絵柄) 5名様
B賞/B2ポスター(タワーレコード絵柄) 50名様
C賞/ツアーで使用したコメント入り銀テープ 10名様
生写真5枚セット 200名様



サイン入りの何かかな?と予想していましたが、その通りでA賞がB2サイン入りポスターでした。

私は貯まったポイントもあったのでタワレコで予約しましたが、どの賞に応募しようかな。5名のB2サイン入りポスターにするか、200名の生写真5枚セットにするか(あれ?でも生写真5枚セットにはD賞とか書いてないけど記載ミス…かな??)。こういうので当たったことないので200名の生写真も当たらない気がする😞

セブンネットのサイトにはまだ抽選プレゼントの詳細の記載はないようです。

【セブンネット】<2DVD+CD仕様><セブンネット限定抽選プレゼント応募はがき特典付き> / <Blu-ray+CD仕様><セブンネット限定抽選プレゼント応募はがき特典付き>
【mu-mo】DVD2枚組+CD / Blu-ray+CD
【タワレコ】2DVD+CD / Blu-ray Disc+CD
【楽天ブックス】2DVD+CD / Blu-ray+CD



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...