ひょっこりゆきニャン

新曲「ハイテンション」のリリースを来週に控えて今日は歌番組の収録をしていたようです。

高橋朱里ちゃんのツイート。

juri_t161108_1.jpg

entry_img_2372.jpg

juri_t161108_2.jpg


じゅりちゃんの後ろからひょっこりゆきニャン🐱💕

何これかわいい😂ひょっこりしてる時の表情かわいい😂💓


ゆきツイにもゆきニャン💓

yuki_t161108_1.jpg

yuki_t161108_2.jpg

yuki_t161108_3.jpg

yuki_t161108_4.jpg


ゆいはん、じゅりちゃん、なぁちゃん、こみはるとの写真📷

昨日はゆいはん&みーおんとプリクラで猫耳付けてたけど今日は髪で猫耳にしたんですね🐱


yuki_t160222_2.jpg

ゆきにゃんについては2月22日の猫の日の記事「にゃんにゃんにゃん?猫の日?」で🐱
スポンサーリンク
みーおんがモデルプレスのツイートをリツイート。



昨日のプリクラが記事になってる✨


みーおんのぐぐたす(https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/WoJW3UzDqYe)に昨日の3人でのお出かけについて書いてありました。

向井地美音 一般公開 Nov 08, 0:28

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はお仕事の合間にゆきりんさんと横山さんと少しだけお出かけしたよー!✨

3人とも優柔不断だからお店決めるのにたくさん歩き回ったり、プリクラの進化に衝撃を受けたり、ゆきりんさんがハトから逃げたり、久しぶりにクレープ食べたり、、
大好きな先輩たちとゆっくりできて楽しかった(´-`).。oO

思い出たくさん。

(後略)



>ゆきりんさんがハトから逃げたり

ハトが苦手なのは相変わらずみたいですねw

あと「3人とも優柔不断だからお店決めるのにたくさん歩き回ったり」っていうのも何だかわかる気がする😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...