ゆきりん&ゆいはん&みーおんで空き時間にお出かけ

ゆきりんが空き時間にゆいはん&みーおんとお出かけしたようです。

みーおんのツイート。

entry_img_2371.jpg

mion_t161107.jpg


この3人でお出かけするのは初めてだったみたいですね☺️

それにしてもプリクラの加工😂


ゆきりんが引用ツイート。



なるほど全員どすっぴんだったんですね😌


これをゆいはんが引用ツイート。



楽しかったみたいでよかった☺️


先週のYUKIRIN TIMEでの新曲「ハイテンション」の選抜メンバーガチャガチャガチャトークでゆいはんの名前が書かれた紙を引いたゆきりんがゆいはんについて次のように話していました。


ゆきりん:ゆいちゃんね、ほんと元々仲良しなので2人でご飯行ったりカラオケ行ったり。ちょっと前なんですけど、ゆいときたりえと3人でカラオケ行ったの楽しかったですね。ゆいが歌うの結構いい曲いつも歌ってくれて、ゆいキッカケで知る曲とか多くて。ゆいの歌う倖田來未さんの「Moon Crying」っていう曲の、ゆいが歌うのが超好きで私。いっつも歌ってもらうんですけど。あとね〜、ゆい何…あ、あと80年代、松田聖子さんとか歌ってたりとか。あとは、YUIさんの曲とか、ゆい、ゆいだけに(笑)。何か歌、声かわいいし、歌も上手いし、色んな曲知ってて。カラオケ行ったり、ご飯行ったりっていう仲なんですけど、いっつもプライベートでご飯行っても仕事の話ばっかするんで、ほんっとにゆい真面目なんだなって思いますいつも。いっつもAKBの誰々ちゃんが今こうで悩んでて…みたいな常に24時間AKBのこと考えてるんだろうなっていう。総監督としてもみんなのことまとめてくれてるし、自分自身もAKBのためにっていうのがすごく見えるので、無理しすぎないで頑張って欲しいなと思っています、ゆいちゃん。ゆいちゃん大好きです。

ゆきりん、ゆいはんのことほんとに大好きですよね☺️
スポンサーリンク
そして、そして、今日は久しぶりにゆきりんブログの更新きましたあああ✨

タイトルは『冬がやってくるね。』(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12217253593.html)

前半部分を引用します。

ご無沙汰しております。


最近は、
すっかり寒くなってきましたね。



夜の外の空気とか、
なんか切なくなるのよねー(´・_・`)

胸がギュッとするかんじ。
誰か共感してーー(笑)




プラス、わたし夏がすきだから。。
寒いの苦手だし。。

もう来年の夏を待ってる(´-`).。oO



>ご無沙汰しております。

この書き出し久しぶり😭

そして、もう来年の夏を待つゆきりんw


その後、鍋について熱く語っています。食欲もすっかり戻ったようで安心しました。週末に食欲がなくなっていたのは土日のイベントで緊張していたからなのかな?


yuki_b161107.jpg

ツイッターともモバメともまた違うゆきりんブログ。

これからもたまにでいいので更新があるといいな☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...