ゆきりん、学園祭で新曲「miss you」を含む4曲をアコースティックver.で披露

6日に学習院大学の学園祭で行われたラジオの公開収録に出演したゆきりん。



5日のBリーグのハーフタイムショーに続き、今度はソロでは初めての大学の学園祭と初めて続きで流石のゆきりんも緊張していたのかな?

私の中ではゆきりんは「本番に強い」、「舞台度胸がある」というイメージですけど😌


公開収録終了後のゆきツイ。

yuki_t161106_1.jpg

yuki_t161106_2.jpg

entry_img_2370.jpg


ラジオの公開収録ですから「トークかなりあり」でしょうねw

ですが、歌もかなりあったようで「ヘビーローテーション」、「ショートケーキ」、「365日の紙飛行機」、「miss you」をギターとキーボードのアコースティックバージョンで披露したとか🎤


キーボードの演奏をして下さったのは、前日のハーフタイムショーに引き続き丸木美花さん。ギターは鈴木英俊さん。



鈴木英俊さんは数多くのアーティストのレコーディング等に参加されているギタリスト🎸
スポンサーリンク
大澤さんの755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa)に学園祭とハーフタームショーの写真いっぱい✨

公開収録の写真でお客さんが写っているものは除きました。

osawa755161106_1.jpg

osawa755161106_2.jpg

osawa755161106_3.jpg

osawa755161106_4.jpg

osawa755161106_5.jpg

osawa755161106_6.jpg

osawa755161106_8.jpg

osawa755161106_9.jpg

osawa755161106_10.jpg

osawa755161106_11.jpg

osawa755161106_12.jpg

osawa755161106_13.jpg

osawa755161106_14.jpg


衣装は2日間ともオサレカンパニー👗

osare161107_1.jpg

osare161107_2.jpg





ドワンゴジェイピーnewsの記事(http://news.dwango.jp/2016/11/07/110949/idol/)には公開収録での学生さんとのやり取りの様子も。

一部引用します。

会場からの「冬といえば何を思い浮かべますか?」という質問に、柏木は「朝起きるのが、面倒くさい。お風呂に入ればあったかいけど、その前に服を脱ぐのが超寒いじゃないですか。」と、ネガティブな要素を上げて会場を笑わせる。そして「今年の冬は……イルミネーションをいっぱい観に行きたいと思ってます。はい、次。」と、あまり冬が好きではない柏木らしさが込められた回答を披露する。

「好きな男の子がいるのですが、どうアタックすればいいかアドバイスください。」という女子学生からの相談には、「学生っぽい!」と嬉しそうな声を上げる。そして「“やらない後悔より、やる後悔”っていう言葉が好きで、どんなに好きな想いを長い間持っていても、言わない限りは伝わらない。」と語り、「自分のことを知ってもらうよりかは、相手のことを聞くほうがいいと思うんですけど……。」と、助言していた。

さらに「大学生になれるとしたら、何がしたいですか?」という問いには、「サークル活動とか、学食でご飯を食べるとか、普通の大学生活をしてみたかった。だから、みなさんも学生生活を楽しんでください。」と、学生たちにメッセージを送っていた。



>そして「今年の冬は……イルミネーションをいっぱい観に行きたいと思ってます。はい、次。」と、あまり冬が好きではない柏木らしさが込められた回答を披露する。

この「はい、次。」は余裕で脳内再生できる😁


また、記事には「なお、この公開収録の模様は、11月中にTOKYO FMにてオンエアされる予定となっている。」とありました。

オンエアが楽しみ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...