ゆきりん、Bリーグハーフタイムショーで新曲「miss you」初披露

5日に横浜国際プールで行われたプロバスケットボールBリーグのハーフタイムショーにゆきりんが出演、「前しか向かねえ」、「365日の紙飛行機」、そしてゆきりん作詞のソロ新曲「miss you」の3曲を披露しました。


まずは昨日のゆきりんのツイート。



昨日はフレキスのラストライブから1年だったんですね😌


もっちぃが引用ツイート。



『おっつ!』でばいばいってフレンチさんらしい☺️


もうひとつもちツイ。




さて、昨日はBリーグの試合を中継する日テレNEWS24でハーフタイムショーも放送されるかなと期待したのですが、そこはニュース専門チャンネル、ハーフタイムになるとニュースの放送に切り替わってしまいました😢

しかし、「miss you」の終わりだけ観ることが出来ました✨

161105_01.jpg


161105_02.jpg


161105_03.jpg


161105_04.jpg


entry_img_2369.jpg


161105_06.jpg
ミニライブは、ギターとキーボードの生演奏で。もちろん生歌🎤


161105_07.jpg
プロバスケットボールのハーフタイムショーといういつもとは違う会場の雰囲気に流石のゆきりんも緊張したのか、歌い終えた後もまだちょっと表情が硬いように見えました。


後でハーフタイムショーを動画で観ることが出来ましたが、新曲「miss you」はとても初披露とは思えないほど上手かったです。昨日の本番に向けてかなり歌い込んだのでは。
スポンサーリンク
昨日のハーフタイムショーでサポート演奏をして下さった丸木美花さん、EITAさんのツイート。







昨日のハーフタイムショーについての記事。













ドワンゴジェイピーnews(http://news.dwango.jp/2016/11/06/110849/idol/)の記事の最後に「11月6日も学習院大学学園祭にTOKYOFMのラジオ特番に出演するなど、今後のソロ柏木由紀にも注目が集まりそうだ。」とありますが、ハーフタイムショーで歌うゆきりんの姿を見たら“ソロ柏木由紀”の活動、特に音楽活動の場がもっともっと増えるといいなあと改めて思いました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...