まゆゆきりんの写真集贈呈式が可愛すぎる

今日の秋祭りでは残念ながらまゆゆきりんのステージがありませんでした。

でも、まゆゆきりんいっぱいありました☺️


まずは本日最初のゆきりんのツイート。



ハロウィン終わったけどはろうぃんまゆゆきりんキターーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

mayuyuki161103_1.jpg

mayuyuki161103_2.jpg

ハロウィン音楽祭のオフショットにまゆゆきりん2ショットがなかったけど、絶対2人で撮ってると思った☺️


mayuyuki161103_g1.gif
まゆゆきりんのウインク😉✨
スポンサーリンク
さらにゆきツイから。

yuki_t161103_1.jpg


>まさに...まゆちゃん大人になったね...すきすぎてかわいすぎて胸が苦しくなる...最高や...!!!!

完全にお母さん目線w

まゆゆへの愛情が溢れ出てる☺️


まゆゆが引用ツイート。



やっぱりお母さんなのね☺️


そして、写真集公式ツイッターにはこんなまゆゆきりん動画が!!!



な、なんだこの癒し動画は:(´◦ω◦`):


mayuyuki161103_3.jpg
「柏木由紀殿」と言うまゆゆ。


mayuyuki161103_4.jpg
写真集を差し出すまゆゆ。


entry_img_2366.jpg
卒業証書を受け取るかのようにまゆゆの写真集を受け取るゆきりん。


mayuyuki161103_6.jpg
二人とも恭しい✨


…と思いきや

mayuyuki161103_g2.gif
すぐにイェーイ!ってやるまゆゆきりん\(^o^)/

そして、すぐゆきりんにタッチしたがるまゆゆ☺️


「やったー!かわいい!うれしい!」と言うゆきりんに「中見て」と言うまゆゆ。

mayuyuki161103_7.jpg
「見る!」と言ってゆきりんが表紙をめくると「あ、メッセージ!」とまゆゆからのメッセージを発見!

「いつもありがとう♡これからもずっと仲良くしてね♡」って書いてあったようです☺️


mayuyuki161103_8.jpg
「小学生かっ!」とつっこむゆきりんに「幼稚園児!」と返すまゆゆ。それに対して「えっへへ」と笑うゆきりん。

何この可愛さと癒ししかない動画:(´◦ω◦`):


本当にこれからもずーっと仲良くして下さい☺️








mayu_t161103_1.jpg

mayu_t161103_2.jpg

mayu_t161103_3.jpg

mayu_t161103_4.jpg


まゆゆ写真集オリコン総合ランキング1位おめでとう🎉

私も買いました(過去記事:まゆゆ写真集『知らないうちに』買ったよ)がまゆゆの色んな表情、魅力が詰まった素敵な写真集で個人的にオススメの1冊です📖✨

売れ行きは好調のようで現時点でAmazonは「2016年11月11日に入荷予定」、セブンネットも在庫切れのようで「入荷お知らせ」となっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...