ゆきりん、秋祭りソロステージでカラオケメドレーなど披露♪

今日はパシフィコ横浜でAKB48グループ秋祭りイベントが開催されました。

ゆきりんは20分のソロステージと10分のソロステージ、さらにみぃちゃん、さっしーのそれぞれとのステージがありました。


まずは秋祭り終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t161103_2.jpg

entry_img_2365.jpg


私服可愛い💓

ソロステージではカラオケに入っているメドレーを歌ったということで、ゆきりん自身メドレーにどの曲が入っているのかわからない状態だったようなのですが、曲が流れ出すと振り付きで歌っていたようです🎤

最後のソロステージではゆきりんがAKB48のオーディションで歌った「碧いうさぎ」を披露したとか!当時の映像はたまに使われるので観たことがありますが、今のゆきりんが歌ったらきっともっと素敵なんだろうなあ😌

トークだけだと思っていたみぃちゃんとのステージではJUJUの「この夜を止めてよ」などを歌ったみたいです。ちなみに「この夜を止めてよ」は私の好きな曲だったりします♪
スポンサーリンク
そして、さっしーとはハロプロの曲で盛り上がったようです。これは予想通りw

さっしーのツイート。




ゆきりんがリプ。



ゆきりん本当に楽しかったみたいですね。楽しいのに懐かしくて泣きそうになるっていう気持ち、何だかちょっとわかるような気がします😌


しーちゃんがリプ。



しーちゃんまで泣きそうになってる😂







ゆきさしのしーちゃんへのリプがほとんど同時!

ゆきりんとさっしーは仲良し。さっしーとしーちゃんは仲良し。そして、同じ事務所で同い年なんだけど最近になってようやくちょっと距離が縮まった様子のゆきりんとしーちゃん。

3人でカラオケ行けばいいんじゃない?☺️


飯野雅ちゃんのツイート。

miyabi_t161103.jpg


れなっつんは今日のステージのためにお揃いにしたみたいですけど4人一緒ってすごい😳

ゆきりんは白が似合ってる☺️💕
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...