Bリーグ神奈川ダービーのハーフタイムにゆきりんミニライブ!

11月5日(土)に開催されるプロバスケットボールBリーグ神奈川ダービーのハーフタイムにゆきりんがミニライブをします。




ゆきりんが引用ツイート。




11月6日(日)に学習院大学で行われるYUKIRIN TIME特別番組の公開収録についても。

entry_img_2364.jpg


トークだけでなく歌もあるんですね🎤

詳細は『「柏木由紀のYUKIRIN TIME」スピンアウト特別番組 公開収録のお知らせ』(http://www.tfm.co.jp/blog/info/index.php?itemid=115886)で。


この週末の活動がソロ全国ツアーDVD&Blu-rayリリースのアピールになるといいなあ。

プロバスケの試合と大学の学園祭、どちらの会場もゆきりんのファンよりもそうではない方が多く占めていそうですが、そんな中で一人でも多くの方にゆきりんの歌を聴いて興味を持ってもらえたらと思います。

いつ、何がキッカケでゆきりんのファンになるかわからないですよね。私もゆきりんのファンになるまではAKBはもちろん他のアイドルにも全く興味がありませんでしたし😌


CSの『日テレNEWS24』(http://tv.yahoo.co.jp/program/22462940/)で生中継を予定しているようです。ただ、ハーフタイムの模様まで放送されるかどうかはわかりませんが。
スポンサーリンク
その他の今日のゆきツイ。



私もウソみたいに寝てます😪💤


さっしーのツイート。




ゆきりんがリプ。



ゆきりんの言葉のチョイスはやっぱり面白いな。

そして、「わたし」だけじゃなく「わたしもまゆちゃんも」って言うところがいい☺️

確かゆきりんがSHOWROOMでハマってる食べ物をいくつか紹介した時にセブンのいももちの事も言っていたような。




調べてみたらどうやらセブンのいももちは販売地域が限られてるっぽい😭

ところで、ゆきりんとさっしーは明日の秋祭りのステージで何を歌うのかな?☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...