ゆきりん、ハロウィン音楽祭でポリスのコスプレ披露♪

昨夜放送の『ハロウィン音楽祭2016』にAKB48が出演しました。

オープニング1曲目からいきなりAKBで「ハロウィン・ナイト」。

ongakusai61031_01.jpg
お久しぶりのハロナイ衣装💃✨


ongakusai61031_02.jpg


ongakusai61031_03.jpg


ongakusai61031_04.jpg

ハロナイだしゆきりんいっぱい映るかな♪と思ったけど、小嶋さんを探せのコーナーがあったりしたので期待したほど映りませんでした😂

でも、まあハロウィン音楽祭ですからね😌


ongakusai61031_05.jpg
まゆゆきりんとさや姉は途中ひな壇にもいました。
スポンサーリンク
AKBの2曲目は「恋するフォーチュンクッキー」。

メンバーが人気のコスプレで登場したのですが、客席から現れたゆきりんが扮していたのは…

entry_img_2362.jpg
人気仮装ランキング2位のポリス👮💕


ongakusai61031_07.jpg


ongakusai61031_08.jpg
ミニスカートにガーターベルトとかセクシーすぎるのですが:(´◦ω◦`):


ongakusai61031_09.jpg


ongakusai161031_g1.gif
ポリスりんからウインクいただきました😉✨


今回はまゆゆきりん並びじゃなかったのでまゆゆきりんの絡みが見られないのが残念だなあと思っていたのですが、ゆきさしの絡みがありました。

ongakusai61031_10.jpg
さっしーがゆきりんに向かって両手を出していて、多分ゆきりんは手錠を出そうとしていたみたいなのですが上手く出せず…


ongakusai61031_11.jpg
手錠の代わりにゆきりんが手でさっしーの手首を掴んでいましたw

ゆきさしが笑っていて微笑ましかったです☺️


1akbgundokai_g2.gif
運動会でもやってましたよね😊


MCのミッチーこと及川光博さんが「私個人的には、どれも可愛いですから、まあ、ポリス…」と言ったところで小林幸子さんが「私も可愛い?」と聞いてきて、ミッチーが「すみません、ちょっと黙っててもらえますか」って言っていましたw

ongakusai61031_12.jpg
改めてミッチーが「ポリス嫌いな男子はいないとは思いますけど」と言っていました。

どうやらミッチーはポリスがお気に入りだったようです😊


ongakusai61031_13.jpg
はにかむゆきりん可愛い💓


ongakusai61031_14.jpg


ongakusai161031_g2.gif
ポリス姿ではにかむのズルい☺️💕

ツイッターを見ると、どうやらポリスりんは男子だけじゃなく女子にも人気のようでした😊


最後は地上波では初披露のぱるるセンターの新曲「ハイテンション」。

ongakusai161031_g3.gif
まゆゆきりん一緒の歌割りなのがとにかく嬉しい😭😭😭


ongakusai61031_15.jpg


ongakusai161031_g7.gif
まゆゆからもウインクいただきました😉✨

まゆゆはウインク出来ないって言うけど上手👏


ongakusai61031_16.jpg


ongakusai161031_g4.gif
ラップのところではまゆゆきりん一緒にウインク😉😉✨✨


ongakusai61031_17.jpg


ongakusai161031_g5.gif
カメラが切り替わるギリギリでウインク😉✨


ongakusai61031_18.jpg

ハイテンションも歌い慣れてきたら恋チュンみたいにまゆゆきりんで遊び心ある振りをやってくれたりしたら嬉しいなあ☺️


ongakusai161031_g6.gif
最後カメラがゆきりんに寄ったところでAKBの出番は終了✨


オフショットはたくさんあるので別の記事で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...