ゆきりん作詞のソロ新曲「miss you」は爽やか切ない良曲でした♪

さて、今夜のゆきりんのラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』ではソロ全国ツアーDVD&Blu-ray付属CDに収録されるゆきりん作詞の新曲「miss you」が世界初、宇宙初オンエアされました✨


放送前にはゆきりんからの告知も♪

entry_img_2360.jpg


コスプレ?

\そんなことないよー/

そして、ソロ新曲「miss you」もちろん聴きましたとも!


ゆきりんが「miss you」について「今回は作詞、私がしまして、初めて男性目線の曲を書いたんですけども、爽やか切ないみたいな感じを詰め込んだので是非聴いてみて下さい」と話していましたが、確かに歌詞は爽やか切ない感じでした。曲は爽やか✨

ちょっぴり空気が冷たく感じる秋晴れの下で聴きたい、そんな曲です(※あくまでも個人の感想ですw)。

ゆきりんのソロ曲はゆきりんが歌っているのを聴くと自分も歌えそうな気がするけど、でも実際に歌おうとすると上手く歌えない、そんな曲が多いんですよね。この前SHOWROOMで初披露した「ぽっかり」もそうですし「沈黙」もそう。今回の「miss you」も難易度高そう💦

とにかくフルで聴くのが楽しみです♪
スポンサーリンク
ゆきりん一昨日はやっぱりはーちゃんと会っていたんですね😊

yuki_t161029.jpg



はーちゃんが引用ツイート。



SHOWROOMではーちゃんに会いたいって言っていたから、久しぶりに会えたみたいでよかった☺️

12月で出会って10年ですか。はーちゃんの卒業公演で「ずっとはーちゃんとは一生一緒にいるんだろうなって」思うと話していたゆきりん。二人を見ていると本当にそうなんだろうなあって思います。

ha_b140125.jpg
永遠の相方ですからね😌


おまつさんのインスタにゆきりん♪

matsu_i161029.jpg


他のメンバーのSNSなどを見ると、どうやら昨日は生写真の撮影をしていたみたいです。

それで制服を着たんでしょうね😁


それにしても2ndシングルの『Birthday wedding』以降ソロシングルをリリースしなかったのは本当にもったいなかったと「miss you」を聴いて改めて思いました( ˘•ω•˘ )

3rdソロシングルか1stソロアルバムはよ(ง°̀ロ°́)ง
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...