まゆゆ写真集『知らないうちに』買ったよ

10月25日に発売された約5年ぶりとなるまゆゆのソロ写真集『知らないうちに』がようやく届きました📖✨

entry_img_2358.jpg
表紙の表情大人っぽくて素敵✨

ちなみにカバーを外すと表紙、裏表紙とも別の写真になっています。


ところで、秋元さんが書く帯の文章にあまり心がこもっていないように感じるのは私だけでしょうか。それでも『ゆ、ゆ、ゆきりん…』の「確かに、ゆきりんと呼びたくなるだろう」(←これだけ)よりは遥かにいいとは思いますけど。


shiranai_05.jpg
発売前日のSHOWROOMでまゆゆがオススメしていた写真も良かったですが、まゆゆが「捨てカットなし!」と言うだけあって他の写真も本当に素敵でした。


私のお気に入りの写真をほんのちょっとだけ紹介。

shiranai_02.jpg
カメラ目線ではない自然な表情を撮った写真だと思うのですが、この笑顔がすごく素敵でお気に入りです。


shiranai_03.jpg
これもお気に入り。ふわっとした表情と振り向いてるっぽいポーズが好き💓

Tシャツを脱ぎながら振り向いてる写真も好きです。振り向きフェチ…なのかも☺️
スポンサーリンク
写真集に掲載されているロングインタビューは読み応えがありました。私はゆきりん推しのまゆゆきりん好きというスタンスでまゆゆのことが好きで、でもゆきりん以外でソロシングルや写真集を買うのはまゆゆだけなので2推しと言ってもいいのかもしれませんが、まゆゆ推しのみなさんと違って雑誌等に掲載されたまゆゆのインタビューに目を通しているわけではないので今回のインタビューで初めて知ることが多かったです。

それでも、ゆきりんの次に見てきたのがまゆゆなので王道アイドル、正統派でいることを求められることに対してまゆゆが色々と思い悩んでいたというのはやっぱりそうだろうなと思いました。個人的にはまゆゆに対して王道アイドル、正統派アイドルというイメージを持ったことがないので。多分ゆきりんと一緒にいる暴走まゆゆを見ているからかもしれませんが😌


ANNでの話なので既出の内容ではありますがインタビューにゆきりんの名前が出たので引用します。

●はインタビュアー、「」の中がまゆゆの言葉。

●でも、おかげで素晴らしい美尻ショットが満載の1冊になりました。お尻には自信がある?
「う〜ん……大きいから」
●はははは(笑)。
「大きいっていうか、『いい形をしている』って言われる。あと、感触が」
●感触は知らないですけど(笑)。でも、柏木由紀さん曰く「麻友のお尻は芸術」だと。
「言ってましたね。『1億円の保険をかけたほうがいい』とか『麻友のお尻には顔をうずめられる!』とか(笑)。まぁ、お尻を褒めてくれるメンバーがけっこういるので、そこは自信を持ちたいなって思います」



これに関しては過去記事→ゆきりん「まゆのおしりには顔をうずめられる」で。


写真集というと、どうしてもインパクトの強い写真、つまりセクシーな写真に注目が集まりますし、出版社も発売前には大人セクシー、初ランジェリーショットといった宣伝文句を使っていましたが、もちろんそれだけではありません。ただ、私の予想を超えたセクシーショットも何枚かあって、それには正直ちょっとビックリしましたけど😳

可愛かったり、セクシーだったり、お茶目だったり…今の22歳のまゆゆだからこその魅力がギュッと詰まった見応えのある写真集で、私にとっては『ゆ、ゆ、ゆきりん…』と同じように『知らないうちに』も折に触れて見返すことになりそうです。この2冊は本棚に仲良く並べておきます。

ロングインタビューの後の最後の4ページの写真はとっても綺麗です✨✨


shiranai_04.jpg
特別付録のポストカード(4種類中1枚封入)はメガネまゆゆでした👓

メガネ女子好きなのでこれは嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








発売翌日に重版決定ということですが、現時点でAmazonでは「2016年11月7日に入荷予定です。」となっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...