石川梨華ちゃんの14(いし)

昨日のSHOWROOMでも告知してくれましたが、今朝のゆきツイでもネイル&ひるおびの告知♪



お天気出演が午前中のみになってから観ることが出来なくなってしまったのが本当に残念😭

キャプ画は応援スレからお借りしました🙇

hiru161026_1.jpg


hiru161026_2.jpg

あら可愛い☺️💕


それから今夜のアッパレやってまーす!には、ゆきりんの代わりにさややが出演します!

sayaya_t161026.jpg


ゆきりんが先週体調不良で生放送をお休みした時に生放送にはたなみん、今週放送の収録にはさややが出演してくれたのでした😊
スポンサーリンク
AKB48カレンダー2017の動画。



【カレンダーメンバー】
AKB48…渡辺麻友、柏木由紀、武藤十夢、横山由依、向井地美音、岡田奈々、高橋朱里、入山杏奈、小嶋真子、込山榛香
SKE48…松井珠理奈、須田亜香里、高柳明音、古畑奈和、北川綾巴、後藤楽々
NMB48…山本彩、白間美瑠、矢倉楓子、薮下柊、須藤凜々花、太田夢莉
HKT48…指原莉乃、宮脇咲良、兒玉遥、朝長美桜、松岡はな
NGT48…北原里英、加藤美南、高倉萌香、中井りか


entry_img_2357.jpg
「31人が登場する日めくりカレンダー!」と言うゆきりん( ´・ᴗ・` )


ん?ゆきりんが持っているのは「1」と「4」?つまり「14」!?

14と言えば、ゆきりんの好きな数字✨


AKBINGO!でゆきりんの一番好きな数字が「14」なのはなぜ?というクイズにはーちゃんが正解を答えられなかったのですが、その後でこじはる当てたんです。

14_161026_1.jpg
「石川梨華ちゃんの“いし”?」と言う小嶋さん。


14_161026_2.jpg


14_161026_3.jpg
クイズに正解して親友(ゆきりん)を見つけた小嶋さん(бвб)親友〜💓


ところで動画だけでなく実際の日めくりカレンダーの「14」もゆきりんなのかな??

でも、私はグループのカレンダーよりゆきりん一人のカレンダーの方がいいかな😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...