まゆゆきりんの指パッチン

昨日のゆきツイに「ハイテンション」のジャケ写とMVのオフショット♪

yuki_t161025_1.jpg

yuki_t161025_2.jpg

yuki_t161025_3.jpg

yuki_t161025_4.jpg


ごちゃごちゃしててゆきりんを探せ状態😂
スポンサーリンク
JIJIPRESSの動画ニュースに「ハイテンション」MV撮影オフショット。



今回のMVのポイントは「指パッチン」のようです。


jiji161025_1.jpg
ゆきさし😊


jiji161025_2.jpg
まゆゆの腰に手を回すゆきりん☺️


jiji161025_3.jpg
楽しそう♪


jiji161025_4.jpg


jiji161025_5.jpg


jiji161025_6.jpg
ゆきさしで指パッチンの撮影🎥


jiji161025_7.jpg


jiji161025_8.jpg
だけど、公開されたMVには使われてなかったような…😧


jiji161025_9.jpg
まゆゆきりんでも指パッチン🎥


jiji161025_10.jpg


entry_img_2356.jpg
可愛い☺️💕


jiji161025_g1.gif
スタッフさんの「せーの!」の声に合わせて指パッチンするまゆゆきりん✨


jiji161025_12.jpg
「最後ヘイ!で両目つぶっちゃうやつ」という指示を受けて目をつぶるまゆゆきりん😆


jiji161025_13.jpg
ここではまゆゆきりんがお互いの腰に手を回していたような😌💕

他のメンバーの指パッチンの撮影シーンもありましたが、まゆゆきりんは距離の近さといい息の合った感じといい仲の良さが伝わりました。だからまゆゆきりんのシーンを長めに使っているのだと思いますけど😊


jiji161025_14.jpg
スタッフさんからの「かわいい〜」の声にちょっぴり照れるまゆゆきりん☺️

いや、ほんとに可愛いから💓


jiji161025_g2.gif
かわいい〜💓


jiji161025_15.jpg
オッケー!の声に「ありがとうございました」と言って拍手をするまゆゆきりん👏


ここからMVのエンディングにあったメイキングのまゆゆきりんにつながるのかな?

high_tension_mv_g2.gif


ところで、MVにはゆきさしだけでなくまゆゆきりんの指パッチンも見当たらないのですが:(´◦ω◦`):


まゆゆとゆきりん、それぞれのMVで使われていた指パッチンシーン。

ht161026_1.jpg

ht161026_2.jpg

ht161026_3.jpg

まゆゆきりんどこーーー😭😭😭



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...