ゆきりん、SHOWROOMで「ぽっかり」初披露!

本日SHOWROOMをするとツイッターで予告してくれたゆきりん。

yuki_t161025_5.jpg


何これ可愛すぎ:(´◦ω◦`):

そして、カラオケ生配信嬉しすぎ!


予告通り何とか18時台にスタートしたゆきりんのSHOWROOM。笑

遅れたのはお仕事なので仕方ないですよね😌

「永遠プレッシャー」から始まったカラオケはゆきりんのソロ曲、フレキス、その他48、46グループの様々な曲を2時間に渡って歌ってくれました🎤

sr161025_1.jpg
「いつかやってみたいの」と言って歌ったのは、たかみなセンターのユニット曲「Bird」。

ゆきりんの「Bird」すごく良かったです👏

歌い終えて「たかみなの曲って、たかみなっぽい感じで歌っちゃうの私だけ?w」って言ってましたw

そして、この後「ノースリーブス歌いたい感じになってきた」と言って、曲を選ぼうとするゆきりん。

「私ほんとね、昔ね、フレンチ・キスも出来る前ね、ほんとにノースリーブスに入りたかったの。3人とも大好きだしね、ユニット活動最初にやったのその3人だったでしょう?だから、いいなあと思って。歌も大好きだし」と話していました。

これはちょっと前に小嶋さんが『ノースリーブスの週刊ノースリー部』で話していましたね(過去記事:ノースリーブスに入りたいと話すゆきりん)。

ちなみにノースリーブスの曲は歌える自信がなかったらしく結局歌いませんでしたw


「じゃあ、ちょっとまゆちゃんの曲も歌おうかな♪」と言ってまゆゆのソロ曲「大人ジェリービーンズ」を選曲したゆきりん。

sr161025_2.jpg
「あ、今日写真集発売日なんでしょ?イエーイ👏じゃあ写真集発売を記念して、まゆちゃんとみなさんに捧げます。大人ジェリービーンズ♪」と言って歌い出しました🎤


sr161025_3.jpg
歌い終えて「写真集発売おめでとう」と言って手を振るゆきりん( ´ ▽ ` )ノ


そういえば、昨日のまゆゆのSHOWROOMでゆきりんの話題がちょっと出ました。

sr161024_1.jpg
「ゆきりんに見せた?」という質問コメントがあったようで、まゆゆが「ゆきりんに見せた?見せました」と答えた後「ゆきりんはすごい私のお尻をよく褒めてくれるので。何かしょっちゅう触っ…着替え中とかに無言で触ってきたりとか。全然なんか私もウェルカムな感じなんでいつも勝手に触らしてるんですけどw」って言っていました。

着替え中に無言でまゆゆのお尻を触るゆきりんとそれを受け入れて勝手に触らせておくまゆゆw

ゆきりんの事を話す時のまゆゆはすごく自然というか、二人の距離の近さを感じる話し方で何かいいんですよね😌

まゆゆの写真集ようやく発送メール来たので届くのが楽しみ♪
スポンサーリンク
さらにゆきりんがライブで歌ったことのない幻のソロ曲「ぽっかり」を歌ってくれました!

sr161025_4.jpg
「ぽっかり」について話しながら何故か前髪を巻くゆきりん。

ま、まさか、あのしっとりとした「ぽっかり」をカーラー巻いたまま歌うつもりじゃ…:(´◦ω◦`):

と思って焦りましたが、ちゃんと取ってましたw


sr161025_5.jpg
「これはレアだよ。もうライブで歌うつもりなかったから私。上手く歌えなくて。すごい難しいの何か」とちょっと怒るぷくりん☺️

ゆきりんのソロ曲は難易度高い曲が多いんですよね。いざ歌おうと思うと上手く歌えない。


sr161025_6.jpg
まさか生ぽっかりが聴けるとは😭😭😭


途中衣装のおまつさんがやって来てゆきりんと一緒に何曲か歌っていましたが、可愛い歌声でしたw

ただ、やっぱりゆきりんの歌が聴きたかったので最後までずっと二人で歌われたらどうしようかと思ってしまいましたが、おまつさんが帰って、再びゆきりん一人で歌ってくれたのでホッとしました😌


ゆきりんはさらに舞台マジすか学園でブラックとして歌った、あの「群像」も歌ってくれました!これはもう鳥肌ものでした。

マジすかのBlu-ray絶対買います╭( ・ㅂ・)و


そして、ラストは「Green Flash」をフルで!ソロ全国ツアーのBlu-rayがますます楽しみになりました✨


sr161025_7.jpg
髪をまとめながら話すゆきりん可愛い☺️💕


sr161025_8.jpg
「まだね、今日いっぱいリクエスト頂いた曲で歌ってない曲もあるので、これはまた次回ですかね。ねっ。歌いきっちゃったらさ、なくなっちゃうからさ」って言うゆきりんの話し方と表情がもう優しくて聞きながらニヤニヤしてしまいました☺️

一人の時でよかったw

ゆきりんのSHOWROOMは歌だけじゃなくて、おしゃべりも面白いし合間に見せる表情や仕草が可愛いから観ていて本当に楽しい♪


後でツイッターに載せる写真を撮り始めるゆきりん。

sr161025_9.jpg

sr161025_10.jpg

sr161025_11.jpg

sr161025_12.jpg

sr161025_13.jpg

「いかに何枚も撮ってるかがわかるでしょ?いつもw」と言うゆきりんw

さて、どの写真が採用されたのでしょうか?😁


sr161025_18.jpg
「みなさんありがとうございました。シャキーン」と言ってお気に入りのポーズをするゆきりん😊


sr161025_14.jpg
「あ、明日ね、私ひるおびでーす」と突然思い出したように告知するゆきりんw

ひるおびお天気久しぶりですね♪観られないのが残念😂


sr161025_15.jpg
「では、みなさんゆっくり休んで下さい。ほんと超楽しかった!歌が私はやっぱり大好きだから、みなさんに聴いてもらえる場がこのSHOWROOMで出来て嬉しいよほんとに」と言うゆきりん。

ゆきりんが本当に楽しんでいるのがわかるから観ていてすごく楽しかったです。SHOWROOMで歌ってくれるのは在宅ファンの私としてはありがたいし、とても嬉しいのですが、ゆきりんがやりたいと言っていたソロコンサートをやらせてあげて欲しいなあって思います。今年はソロツアーがありましたが、来年もまた歌手としてのゆきりんのソロ活動の場がありますように。そして、3rdソロシングルかアルバムを是非お願いします!


sr161025_16.jpg
「DVDもよろしくね♪舞台と全国ツアー」

もちろん😊✨


sr161025_17.jpg
「みなさん今日はお付き合い本当にありがとうございました。まった来るね〜♪」って、最後まで可愛すぎか!☺️


そして、SHOWROOM終了後のゆきツイ。

entry_img_2355.jpg


これは最後に撮った写真かな?笑

こちらこそありがとうございました!ゆきりんの歌好きすぎる☺️

ご飯を食べるのも忘れるぐらい楽しくてあっという間の2時間でした✨✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...